

Samantha Mathis (No.2)

こんばんわ。ご無沙汰しています💦
前回の更新から10カ月経っていました。同じことを前回の更新でも書いてますね。
1年に1度しか更新されないブログ・・・(ノ◇≦)アチャー

約1年振りにお返事が届きました♪
Samantha Mathis からです💕 彼女は私が初めて興味を持ったリヴァー・フェニックスの
当時の彼女で、その繋がりで知った女優さんでした。
最近は時々ドラマの脇役で出ているのを見るくらいで目立った活躍はないけれど、
今でも思い入れのある女優さんです。💛
『ネスト』が放送されていたので久し振りにお手紙を出していました。
今迄、何度も出していたけど、彼女は1度しかくれない人なのかな?何年も貰えずにいたんですが
実は昨年、結婚して苗字が変わったので、”もしかして?”と思い、出してみたのです!
そしたら、届いた~!嬉しいです💕

Samantha Mathis 2-1

Samantha Mathis 2-2

Samantha Mathis 2-3

*--------------------------------*
Sent:01/25/2015
Rcvd:02/16/2015
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

関連記事

お久し振りです。

随分と長い間、放置してしまってごめんなさいυ
生活環境が変わり忙しくなりファンターが送れなくなってから、あっという間に2年も経って
しまいました。コメントも気がついた時点で返信はしてきたんですが遅すぎましたね・・・(^ー^;)
ごめんなさい!
その間、何人もの方がココに見に来てくれているのは解っていました。
メールも有難うございました!!

今後はドラマや映画を見て本当に気になった人、感動したモノに絞って少しづつまたお手紙書いて
いこうかなぁ~と思っています。
きっと多くて3カ月に1,2枚くらいのペースになってしまうだろうけど・・・。

それでも、また見に来てくれる方がいるのならとても嬉しいです♡

ファンレターのお返事が1枚も届かなくなっても、このブログは残していきたいと思っています。
もし、私よりもっともっと若い子達が海外スターにファンレターを送ってみたくなった時、この
ブログを見付けてくれたら嬉しいなぁ・・・私もそうやって情報収集してきたので♪(๑╹◡╹)
今度はいつ更新できるか解りませんが今後も宜しくお願いします!


≪エアメールの書き方について注意≫
2014年4月1日より始まった増税(5%→8%)により郵便料金に変更があったかも知れません。
知人からの情報では国外に出すエアメールに関しては料金の変更はないということでしたが、IRC、
定型外や小包などまでは解りませんでした。
心配な方は郵便局で確認してみて下さい。
関連記事

Maggie Grace

お久し振りです~┏(o'ェ'))) ペコ
返事がこないからとほっておいたら10ヵ月振りもたっていました。

超・久々のお返事はMaggie Graceからでした~!

Maggie Grace1-1

私が初めて彼女を知った作品は「LOST」のシャノン役で、日本で再放送した頃にファンレターを
出していました。
2010年に手紙を出して届いたのは2014年!もしかしたら、今までで一番の最長記録かも
知れません。

忙しくなって、ファンレターを送れなくなってから2年が経ったのですが、まだまだこうして
届くんだからビックリです。

*--------------------------------*
Sent:01/01/2010
Rcvd:05/07/2014
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。


» Continue Reading

Barry Pepper

久し振りの更新((*´∀`))

Barry Pepperからお返事が届きました!
5年近く前に手紙を出していました。
待ってみるもんですね...。もう、忘れてしまってましたけど嬉しいです♪

IMG.jpg

*--------------------------------*
Sent:08/18/2008
Rcvd:05/27/2013
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Kevin Spacey

IMG_0001.jpg

Kevin Spaceyから、お返事が届きました。
ファンレターのお返事が届くのは半年振りくらいでしょうか。
最近は手紙を出していないので仕方ないのですが・・・。;^;-;^;

さて、一体いつ彼に手紙を出したのだろう・・・。
「アウトブレイク」をテレビで見た時に出した記憶はあるのですが、
いつ出したのかが全く思い出せませんでした;;
自分が今持っている記録には載っていなかったので昔のPCで探してみたら、
あった!あったー!!
2009年に出していました。4年前です!そして、最長記録達成です(笑)。
ここまで長いともう何を書いたのかも覚えていないけど・・・(ノдヽ)

でも、凄く嬉しいです❤

*--------------------------------*
Sent:09/12/2009
Rcvd:03/25/2013
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Andrew Lincoln

Andrew Lincoln 1-1

ウォーキング・デッド」でリック役をしているAndrew Lincolnからのお返事。
このドラマを見るまでは全く知らない俳優さんでした。
何か主役っぽくない顔だなぁ~とまで思ってた(失礼)。
でも、今はめっちゃハマってます。
最初は保安官ということもあってか誠実で正義感がありカッコイイんだけどけど、人道的過ぎて融通が利かず優柔不断っぽい面もあったけど今はリーダーとして頑張ってます。そのせいで人格崩壊しちゃってますが。。。
それくらいしないと舐められちゃいますからね、仕方がないんでしょう。
本人は辛そうだけど。(´Д`)

こちらは彼がくれた写真とサイン。
Andrew Lincoln 1-2

メッセージ。
Andrew Lincoln 1-3

*--------------------------------*
Sent:08/07/2012
Rcvd:10/29/2012
*--------------------------------*

» Continue Reading

Sarah Wayne Callies

Sarah Wayne Callies 1-1

Sarah Wayne Calliesからのお返事です。

ウォーキング・デッド/The Walking Dead」でリックの妻ローリ
演じています。
話のなかで彼女は夫リックは死んだと思い、さっさと他の男(シェーン)と
深い関係になり、夫が生きていたと解ったらシェーンをあっさりポイ。
子供はどっちの子か解らない。その後、リックシェーンを仲違いされたり。
・・・面倒臭い性格からか、ファンの中でも不人気な役回り。(^ー^;)
第3シーズンでは、女王蜂と呼ばれた面影はもうなく、変わってしまった
リックや自分の出産が近いためにグループに迷惑をかけてしまうからか
皆の顔色を窺って全シーズンまでの彼女とはチョット違う感じ。
これから、どうなっていくんでしょう。楽しみ。

*--------------------------------*
Sent:08/07/2012
Rcvd:10/01/2012
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Melissa McBride

Melissa McBride 1-2

Melissa McBrideからのお返事です。
私、ゾンビ物が大好きなんで勿論、
ウォーキング・デッド/The Walking Dead」見ています。
このドラマの中で夫に暴力を振るわれていた過去を持ち、更に娘まで亡くして
しまう可哀想な女性、キャロルを演じています。

Melissa McBride 1-1

初めてこのドラマを見た時、この女優さん何処かで見たことがあるなぁ??と、
ずっと思ってたんですが思い出しました。
ミスト/MIST」の序盤で霧の中に生息する謎の生物から逃れるため
スーパーマーケットの中に閉じ込められた人達の中の1人で、今外に出るのは
危険だという状況で「家に子供達を置いてきたの。誰か家まで送ってよ!」な
感じのKYママさんを演じてた。誰も送ってくれないから1人で霧の中に消えて
行って、そのまま・・・だと思っていたらラストで子供達と共に軍に保護されて
助かっていたんだよねぇ。
主役クラスの人達は悲しい結末という・・・映画ではなかなか無いエンディングの
持って行き方で。。。
その、可哀想なラストを迎えた1人に、これまた「ウォーキング・デッド」で
アンドレア役のローリー・ホールデンや、デール役のジェフリー・デマン
出てたりなんかして。何か関係ありそうだな?と思って見たら、監督が同じでした。
ミスト」で良かったからドラマにも呼んだんでしょうね。

*--------------------------------*
Sent:08/07/2012
Rcvd:09/14/2012

*--------------------------------*

» Continue Reading

またまた久し振りの更新。


またまたご無沙汰してます。Σ(ノ□`)パシッ
あまり更新出来ていないのに、最近はコメントを頂けるので嬉しいです❤
殆ど独り言のようなブログでしたから・・・。(TдT) アリガトウ
これからも宜しくお願いします。

さて、前回の記事のあと2人からサインが届きました。
どちらもウォーキング・デッド(ゾンビドラマ)に出ている俳優さんからです!
ゾンビ大好き~((*´∀`))
もう直ぐシーズン3がうちの方でも見れるようなので楽しみにしています!

写真はまた近いうちにUP出来るよう頑張ります(>c_,<。)/
関連記事

Jennna Elfman

久々のお返事はJennna Elfmanから。

Jennna Elfman 1-1

去年、「アラフォー♀とルーキー♂ 」を再放送で見ていて、その頃、手紙を送りました。
大分前のだけど、「ふたりは最高! ダーマ&グレッグ 」も、めっちゃ見てました!
こういうアメリカンジョーク満載のドラマも私は好きです!
(旦那役にクリミナルマインドのホッチが出てたりなんかして)
コメディードラマなんで、仕方がないんでしょうけど、邦題になると何かタイトルがアレですねぇ。
一体、誰が考えるんだろう(^ー^;)

Jennna Elfman 1-2

久々のお返事なんで本当に嬉しかったです。
今年は全然、手紙を書けていないので、もう返事は来ないと思ってましたが
1年以上に前に送った手紙でも、こうして返事が来たので驚きました!

*--------------------------------*
Sent:01/15/2011
Rcvd:07/10/2012

*--------------------------------*

同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
47位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
