

Samantha Mathis (No.2)

こんばんわ。ご無沙汰しています💦
前回の更新から10カ月経っていました。同じことを前回の更新でも書いてますね。
1年に1度しか更新されないブログ・・・(ノ◇≦)アチャー

約1年振りにお返事が届きました♪
Samantha Mathis からです💕 彼女は私が初めて興味を持ったリヴァー・フェニックスの
当時の彼女で、その繋がりで知った女優さんでした。
最近は時々ドラマの脇役で出ているのを見るくらいで目立った活躍はないけれど、
今でも思い入れのある女優さんです。💛
『ネスト』が放送されていたので久し振りにお手紙を出していました。
今迄、何度も出していたけど、彼女は1度しかくれない人なのかな?何年も貰えずにいたんですが
実は昨年、結婚して苗字が変わったので、”もしかして?”と思い、出してみたのです!
そしたら、届いた~!嬉しいです💕

Samantha Mathis 2-1

Samantha Mathis 2-2

Samantha Mathis 2-3

*--------------------------------*
Sent:01/25/2015
Rcvd:02/16/2015
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading


Samantha Mathis


Samantha Mathis

サマンサ・マシスからのお返事。

私が初めて彼女の映画を見たのが「愛と呼ばれるもの」。この映画の中で

彼女はリヴァー・フェニックスの恋人役で、実生活でもリヴァーの恋人でした。

彼が亡くなる直前まで一緒にいたと言われています。

「ブロークンアロー」、「若草物語」など、その後に見る機会がありましたが、

やっぱり愛と呼ばれるもの・・・のサマンサが一番かわいい♪

一時期ずっと写真のように髪を黒く染めていたのでブルネットのイメージが

強いですが本来は綺麗なブロンドの女優さんです。

サインは写真に青いボールペンでしてありました。

あまり演技がパッっとしない、目立たない、作品選びが下手など色々言われてた

気がするけど色んな意味で彼女は私にとって特別な存在です。

最近はあまり日本で公開してる作品がないですが、テレビドラマの「LOST」に

先生役でほんの少しですが出ていたり嬉しかったです。

久し振りにまた手紙書いてみようかな。

*--------------------------------*
Sent:
Rcvd:10/31/1994
*--------------------------------*


Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
