

Dakota Fanning (No.2)

dakota fanning 2-1

ダコタ・ファニングから2回目のお返事が来ました!
ダコタには1年に1回のペースで今迄に3回手紙を送っていました。
姉妹宛てでも1回送ったんだったかな・・・。
1回目は手紙とアドレスシール。2回目は写真、封筒、IRC。
3回目が写真、切手を貼った返信用封筒。
3回目は直ぐお返事が届きました。
そして、今回届いたのは初めて送った手紙に対してのお返事!
3年前に出していたもののお返事なんです。ビックリです!
しかも、ファンレ再開した頃に出した手紙なのでアドレスシールしか
同封してなかったのに・・・。
2回目はIRCも写真も同封してるのに返信なしです。
こんなに前のにお返事くれるんだから2回目も期待してしまいます(*ノ∀`)ペチン。
先にIRCの期限が切れてそうですが・・・orz 

IRCって、消印から何年有効だっけ・・・忘れちゃったよ~( ノД`)

*--------------------------------*
Sent:08/11/2008
Rcvd:06/15/2011
*--------------------------------*


使った住所、封筒などは続きからどうぞ★ミ

» Continue Reading


Dakota Fanning


dakota fanning1-1

ダコタ・ファニングからのお返事です。

2003年に一度、2008年から数回お手紙送っていましたが暫く忙しかったのか

お返事をしていなかったみたいで、ずっと貰えずにいました。

最近、fanmail.bizで返信歴があったので妹のエルと一緒にまた送っていました。

念願のお返事でカナリ嬉しいです❤

もしかしたら、2008年以降に出したお手紙にもIRCを入れていたので

期限が切れていなければまだ届くかも・・・なんて期待しています(๑╹◡╹)

dakota fanning1-2

NewMoonではセリフも少なくてほんの数分しか出ていなかったけど

凄いインパクトありました。

「ハイド・アンド・シーク」の演技が私の中では一番です。

なんとなく不気味(陰気)な感じの雰囲気を出すのが凄い上手だなって。

dakota fanning 1-3

初めて手紙を出した時はまだ↑の写真のような小さな女の子だったのに

最近うんと大人っぽくなりましたね。凄い綺麗になった。

*--------------------------------*
Sent:03/13/2010
Rcvd:08/06/2010
*--------------------------------*


Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
26位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
