

Kate Beckinsale


Kate Beckinsale

イギリスの女優ケイト・ベッキンセイルです。

現在はアメリカに住んでいると何処かで見たのでアメリカに送ったところ

現在まで返事なし。今度はイギリスに送ってみたら一ヶ月弱でお返事が来ました。

「彼女は忙しいので個人的な返事は出来ないが彼女からファンレターの返事を

するようにと頼まれている。」と言う内容の手紙が同封されていました。

Kate Beckinsale memo

プレ・プリントですが嬉しいお返事です。

彼女の作品は「から騒ぎ」と「パール・ハーバー」しかまだ見たことがありません。

容姿もファッションもカナリ憧れます。

*--------------------------------*
Sent:10/12/2008
Rcvd:11/04/2008
*--------------------------------*


Piper Perabo


Piper Perabo

パイパー・ペラーボからのお返事です。

もしかしたら、まだ彼女あまり知られていないのかも?

少なくとも私のまわりは誰も知りませんでした。

そんな私もつい最近まで知らなかったのですが・・・。

チェコにいる友達が彼女のファンで「12人のパパ」のDVDを

見たとかで話ししてたんで、それで気になって見てみたのです。

もう、何だか・・・人が多すぎて訳わからんくなってしまって(子供が12人もいて)

誰が誰なのか見終わっても覚えられなかった・・・orz

「ロッキー&ブルウィンクル」、「Re:プレイ」にも出ていました。

なんか、もっと少し有名になっても良さそうなのに地味な作品が多いからかな。

私がこれから期待したい女優のひとりです。

*--------------------------------*
Sent:09/22/2008
Rcvd:10/30/2008
*--------------------------------*

関連記事

Julie Andrews


Julie Andrews

ジュリー・アンドリュースと言えば「サウンド・オブ・ミュージック」の主役マリア役。

私はコレが一番記憶に残ってます。

声帯に腫瘍?が出来てから声が変わってしまって、以前のような美しい歌声が

もう聞けないのが残念ですが・・・。本人もショックが大き過ぎて精神的にもかなり

参ってるなんてニュースもありましたが「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」

では歌声を披露していて、乗り越えたみたいですね。

*--------------------------------*
Sent:09/13/2008
Rcvd:10/28/2008
*--------------------------------*

Evanna Lynch


Evanna Lynch

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」で、

ルーナ・ラブグッドを演じているアイルランドの女優イヴァナ・リンチからのお返事。

サインは印刷。一緒にハリー・ポッターと謎のプリンスのカードが入っていました。

同封した封筒は使っておらず返信にはアドレスステッカーのみ使われていました。


*--------------------------------*
Sent:10/12/2008
Rcvd:10/27/2008
*--------------------------------*

Brooke Shields


Brooke Shields

これまた超懐かしい女優さん、ブルック・シールズからお返事です。

私が彼女を初めて見た作品は「青い珊瑚礁」でした。乗っていた船が火事にあい

男女子供2人、大人1人が無人島に逃げるんだけど、大人は後に死んでしまって、

残された子供2人はそこで成長し、やがて恋に落ち子供もでき。。。

その成長した少女を演じていたのがブルックでした。この映画が公開された頃は

私はまだ1歳だったから勿論リアルタイムで見たこともないし、私が映画に興味を

持ち始めた頃には彼女は映画の仕事はしてませんでした。

でも何で彼女を知ってたんだろう?それだけ有名だったって事でしょうかね。


*--------------------------------*
Sent:10/08/2008
Rcvd:10/25/2008
*--------------------------------*

Bob Saget

Bob Saget

続けて懐かしい人2人目。

今でもNHKで再放送してるので懐かしいなんて言ったら変かな?

「フルハウス」のパパ役のボブ・サゲットです。

中学の頃に一度アメリカの番組宛に送っていたのですが、何故か返事は

東京から届くという不思議な事がありました。

今回はアメリカから直筆でお返事が来ました。

この写真が現在のものなら・・・昔と変わってませんね✫

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:10/23/2008
*--------------------------------*

Corey Feldman


Corey Feldman

最近は懐かしい人ばかり手紙かいてました。そのうちの一人からお返事。

「スタンド・バイ・ミー」に出ていたコリー・フェルドマンです。

リヴァーが大好きで、よく見ていた彼の映画にコリーも出て・・・。

それで知ったわけです。あと「グーニーズ」とか「グレムリン」にも出てました。

当時はまだ子供でしたけど、今でも黒ぶち眼鏡をかけたら、あの時の面影が

そのまんまじゃないかってくらい変わってません。

一緒に同封されていたメモの裏にはこんなメッセージが。

Corey Feldman メモ

アクセスしてみたところ現在の彼の様子が詳しく載っていました。

悪ガキって言うかチョットやんちゃな時期もあったりで見かけなくなった事も

ありましたが、いつのまにか結婚し、可愛い子供までいたのはビックリ。

現在37歳。家庭を持っていても不思議じゃない年なんだけど。

リヴァーが亡くなったのは15年前。生きていたらコリーと同じくらいなのかな。

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:10/23/2008
*--------------------------------*

Robert Downey,Jr.

Robert Downey Jr

ロバート・ダウニー・Jrからのお返事。PPです。

顔だけはず~っと前から知ってましたυなんか一度見たら忘れられない濃い顔してます。

映画雑誌でも記憶に残ってるのは麻薬所持で逮捕されたとか、そんな事ばっかりで

映画の話題はあまり出てこなかった気がします。沢山出てるのにね。

最近では「アイアンマン」に出演していて再び注目されてるような感じなのかな?


*--------------------------------*
Sent:09/13/2008
Rcvd:10/21/2008

*--------------------------------*

「今後は手紙お断り」リンゴ・スター


う~ん・・・。

ビートルズのメンバーであるリンゴ・スターがこんな事を言っておりました。

私は映像でこの様子を見ましたが記事にも出ていたので、その一部を拝借。

今これを見ている皆さんに重要なメッセージだ。

10月20日以降、皆さんが把握しているどの住所あてにも、どうかファンレターを

送ってこないでと言いたい。封筒に20日の消印があったら、投げ捨てるよ。

やることがあり過ぎるんだ。だからもうファンレターは結構だ。


10・20日以降は一切ファンレターは受け取らないというもので、

もし直接会って要求されても断るみたいです。私はリンゴには送ったことは

ありませんが、彼は送られてきたファンレターにはチャントお返事していたようです。

そういったサインもよく見ました。本人直筆かどうかは解りませんが、

本人がこう言っているのだから直筆だったんでしょう。

昔も現在もビートルズファンは幅広い年齢層にいるし、ファンレターも

凄い量だったと思います。

だからこそ、もう嫌!ってなってしまったんでしょうね。

もし、本人がサインのお返しをしていたのなら普段の仕事のうえに

更にお返しのサイン・・・書いても書いても毎日手紙は届くわけで・・・

気が遠くなりそうですよね。

一部のコレクターが私物のCDのジャケットやグッズをどんどん送りこんで

サインを要求したりして、それが戻ってこないと文句言ったりなど、

何の評価もせず有名人だからサイン下さいとか、マナーが酷過ぎるからだという

意見も多いようですが、私も俳優にファンレターを出しているので何だか

複雑な気持ちです。流石に私物は送らないけど・・・。

(だって戻ってくるかも解らないのにー)。

けど、残念ではありますがリンゴの対応は良かったんではないかと私は思う。

手紙やプレゼントは受け取るのに全く返事をしない有名人もいることを思えば、

リンゴのようにハッキリと伝えることはファンに変な期待をさせないで済むし。

彼自身が無理なことを出来ないと言ってるんだから仕方ないですよね。

でも、こういうことがあると何だか淋しいなぁ。


関連記事

Jean Reno

Jean Reno

「レオン」に出てた俳優で「WASABI」では広末涼子の父親役を演じていた

フランスの俳優ジャン・レノです。

他にも沢山良い作品があるのだけど、私はこの2つが好きです。

「レオン」はサントラまで買ってしまったくらい。

最近では日本の車のCMでも見かけますね。

サインは印刷ですが、これもとても嬉しいお返事です。

J・Rメモ

彼のオフィスからの手紙が同封されていました。

*--------------------------------*
Sent:09/27/2008
Rcvd:10/14/2008
*--------------------------------*

関連記事
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
34位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
