

Jensen Ackles


Jensen Ackles

2008年、最後の更新はジェンセン・アクレスです。

アメリカのドラマによく出ていて、「ダークエンジェル」の時から気になっていた俳優で、

「ヤング・スーパーマン」ではジェイソン・ティーグ役を演じていました。

来年初めにもDVDが出るらしいのでチェックしなくちゃいけません!

一番、新しいドラマ「スーパーナチュラル」は、まだ私は見ていないので、

こちらも楽しみ。

サインはプレ・プリントですが嬉しいお返事♪

*--------------------------------*
Sent:09/22/2008
Rcvd:12/29/2008
*--------------------------------*


Katie sheridan


katie sheridan

イギリスのドラマに出ている女優、ケイティ・シェリダンです。

まだ学生みたいです・・・。ってこちらでは情報がないもので。

パイパー・ペラーボの記事の時にも少し触れましたが、私にはチェコ、イギリス、

アメリカに古い友人がいます。そのイギリスに住んでいる友人がビデオに

録画してくれたドラマを送ってくれたりするので彼女を知ることが出来ました。

字幕も何もないドラマ・・・ある程度の英語は解っているつもりでしたが甘かった。

内容はサッパリでした。

でもね、彼女は一際目立ってたので手紙を書いてみたのです。ミーハーでゴメンなさい。

ドラマだけでなく映画にも出てきてくれないかなぁ~っと期待してます。

ビデオを送って貰った友人には何時も日本のドラマやアニメなどを撮って

送り返すのですが、そのリクエストにはチョット無理があるってか子供に見せたいからと

「おしん」、「ドラえもん」、「アンパンマン」、「セーラームーン」とか「ドラゴンボール」・・・。

むこうでも有名なのかな?クリスマスに「アンパンマン」のDVDソフトを選びに行った時は

超恥ずかしかった・・・orz 子供がいる人なら平気なんだろうけど。

*--------------------------------*
Sent:11/19/2008
Rcvd:12/27/2008
*--------------------------------*


Michael Madsen

Michael Madsen

これまた嬉しいお返事が届きました!しかも超早い!!

「007」とか「スピーシーズ」、「キル・ビル」シリーズに出ていた

マイケル・マドセンです。

マイケル・マドセンて、私のなかでは悪なんです。悪なんだけど良い奴なんです。

顔が怖いんで、根っからの悪役も勿論いけそうだけど・・・ⓦ

24のキーファー・サザーランドとかブルース・ウィルスも彼と同じ様なイメージを

私は持っていて・・・ただ強い!かっこいい!だけじゃないとこが惹かれるとこなのかも

知れません。゚+.(*ノェノ)゚+.

t02200103_0331015510151442807.jpg

マイケル・マドセンにはヴァージニア・マドセンという女優の妹がいます。

確か「レイン・メーカー」に出ていたはず。全然、似てないですよね~。

妹はすっごい綺麗♪

*--------------------------------*
Sent:12/03/2008
Rcvd:12/18/2008
*--------------------------------*

Bette Midler


Bette Midler

いやぁ~。やっと来ました・・・!ベット・ミドラーからのお返事です。

初めて彼女に手紙を出した日からさかのぼると・・・10年は超えてます。

とは言っても私、ベットの映画は殆ど知りません。

全くと言って良いほどに・・・;;どっかで見てる可能性はあるけれどチャント

記憶しているのは「ローズ」のみ。

女優としてよりも歌手の彼女に私は魅力を感じていたので。

でも演技も数多くの賞を貰ってるので凄いんだと思います。機会があれば見てみたいナ。

A big Aloha! と、付け加えられてるメッセージは彼女らしい。

ハワイ出身なんですよ~。(u_u*)

*--------------------------------*
Sent:08/23/2008
Rcvd:12/15/2008
*--------------------------------*

Téa Leoni


Tea Leoni

「Jurassic Park III」に出ていたティア・レオーニからのお返事です。

ジム・キャリーと共演した「ディック&ジェーン 復讐は最高!」で

初めて彼女のコメディー映画を見ましたが違和感なく凄く面白かったです。

手紙は少し前にテレビで「ディープ・インパクト」がやっていたので、

その感想などを書いて送ってみました。

返事はSFMからだったので読んで貰えたのかも解りませんが・・・orz

最近、夫のデイヴィッド・ドゥカヴニーと別居だの離婚だの騒がれてましたが、

離婚を予定しているのは確かなようで残念です。

Pre-Print (SFM)

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:12/12/2008
*--------------------------------*

Georgie Henley

Georgie Henley

2005年のシカゴ映画批評家協会賞で有望俳優賞を受賞した

ジョージー・ヘンリーからお返事が来ました。

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」のルーシー・ペベンジー役のこです。

引き続き同作の第2章、3章にも出ているようなので見なくちゃいけません。

共演していたウィリアム・モーズリーにも同じ日に手紙を出しているんですが、

まだ返事が来ません・・・。気長に待ってみようと思います。

最近は返信が少なくなってきました。

以前から自分の出したいと思っていた人には殆ど手紙出しきりまして、後は届くかどうか

待つだけの状態です。でも、まだ更新しきれていないサインも少し残っているので年内に

上げれれば良いのですがυ

また新しく凄い俳優さんと映画で出会ったら、その都度、手紙は書いていくつもりです!

返信あっての更新なので来年は若干ペースが落るかと思いますが、

今後も宜しくお願いします!

*--------------------------------*
Sent:10/12/2008
Rcvd:12/12/2008
*--------------------------------*

Milla Jovovich


Milla Jovovich

これまた嬉しいお返事です。ミラ・ジョヴォヴィッチからです!

「バイオハザード」シリーズのアリス役でお馴染みですね。

女優としてよりも、まず容姿的なとこで好きになってしまった女優さんです。

服もメイクも凄く良いし、スタイルもバッチリだしねb

「バイオハザード」もだけど、「フィフス・エレメント」とか「ジャンヌ・ダルク」のような

パワフルな彼女が私は好きです❤

*--------------------------------*
Sent:10/19/2008
Rcvd:12/09/2008
*--------------------------------*

Michelle Pfeiffer


Michelle Pfeiffer 1

「バットマン・リターンズ」のキャットウーマンが印象的な

ミシェル・ファイファーからのお返事。

「ウルフ」とかチョット不気味な作品に出てる彼女のが私はよく見てるのだけど、

ほんとに綺麗な人です。昔はキツめな瞳だったけど最近の彼女は何だか少し

柔らかくなったような・・・そんな気がしてます。

一時期TVばっか(?)だったのか映画で見かける事がなかったけど、最近、久し振りに

「ヘアスプレー」に出ているのを見ました。凄い可愛かったなぁ。

でももう、50歳なんですね・・・。以前と変わらず綺麗なままでビックリ。

Michelle Pfeiffer 1-2

こちらは私が同封していた写真。

上のと比べて見るとサインは同じようですね。オートペンだと思います。


*--------------------------------*
Sent:10/19/2008
Rcvd:12/09/2008
*--------------------------------*

Robert De Niro (No.2)


Robert De Niro(2)

ロバート・デ・ニーロから2回目のお返事です。

前にUPしたサインの方はIRCと写真を同封していたからか返信も早かった。

最初のは直筆、今回のは印刷でした。

よく見るとサインの筆跡や癖?が全然違うんですよね。もしかしたら印刷の

コチラの方がロバートのサインかも?と思えてきます。こちらは手紙のみで

IRCも同封しなかった方のお返事で時間も少しかかってるようです。

私の間の取り方が悪いのか最近、手紙が行き違いになってしまっています。

でも貰えるのは、とても有難いので感謝しなくちゃ。

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:12/01/2008
*--------------------------------*

関連記事

Orlando Bloom


Orlando Bloom

オーランド・ブルームから返事が来ました!

サインは印刷ではないので本人直筆でないとしたらオートペンかな、と思います。

それでも、「ロード・オブ・ザ・リング」から最近の「パイレーツ・オブ・カリビアン」まで、

ずっと好きで見続けてきた俳優なので・・・これはカナリ嬉しいです・・・。

やっと貰えたっ。

*--------------------------------*
Sent:10/19/2008
Rcvd:12/01/2008
*--------------------------------*

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
36位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
