

Maggie Q


Maggie Q

今日はマギー・Qから返事が来ました!

1月9日に出していたので20日かかっていません。

「ミッション・インポッシブル3」で初めて演技を見て「ダイ・ハード4.0」で

手紙を書こうと決めていた女優さんです。すっかり出すのが遅くなっちゃいましたが。

でも、こんなに早く返事が貰えるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!

*--------------------------------*
Sent:01/09/2009
Rcvd:01/28/2009
*--------------------------------*

関連記事

Evangeline Lilly


Evangeline Lilly

今日は2通の返事が来ていました。

2通目は「LOST」でタフな女性ケイトを演じているエヴァンジェリン・リリー

「LOST」は久し振りにハマったドラマで出演しているキャストのサインは

集めてみたい!と思っていて、既に他にもジョッシュ・ホロウェイ(ソーヤー)、

ドミニク・モナハン(チャーリー)とロドリゴ・サントロ(パウロ)にも出しています。

特にロドリゴは何処を主に生活してるのか解らないので、アメリカ、ブラジル、

ハワイと出してみたのですが今のところ何もなし。

最後の手紙はLOSTのスタジオのあるホノルルに出してみました。

返事がくるといいなぁ。

*--------------------------------*
Sent:12/18/2008
Rcvd:01/26/2009
*--------------------------------*

Shirley MacLaine


Shirley MacLaine

シャーリー・マクレーンからのお返事です。

同封されていた手紙には、

”Encolosed find my autographed photo per your request. Enjoy!”

と書いてあったのですが・・・サインが付いていません。(ノдヽ)エーン 

忘れちゃったのかなぁ。。。

Shirley MacLaine.sign

手紙の最後にあったサインはシャーリーので間違いないと思うんだけど・・・

もっかい送ってみようカナ・・・。


*--------------------------------*
Sent:08/23/2008
Rcvd:01/26/2009

*--------------------------------*

Gina McKee


Gina McKee

ジーナ・マッキーからお返事が来ました。主役級の役は少ないので

ピンと来ない人が多いかと思いますが、イギリスの女優さんです。

最近の映画では「つぐない」、少し前のだと「ジャンヌ・ダルク」、

「ノッティングヒルの恋人」では主役のヒュー・グラントの友人の妻役(車椅子の女性)で

出ていました。「ひかりのまち」では主役を演じています。

まだ脇役の彼女しか見ていないので是非見てみたい。

これは厚紙にサインがしてあるのですが・・・写真も同封しておけば良かったかなぁ。

サインだけだと顔が解らないので写真上げてみました。

t01800240_0180024010151434057.jpg

ちょっとビックリしてしまったのが封筒。切手が貼られていなかった。

こちらに請求がある訳でもないのでほったらかしにしてますが、よくあるのかな?

マーチン・シーンの時も切手も消印もない状態で届きました途中で剥がれたって

感じでもなさそうだし・・・でも何か気になる。


質問です。

切手に消印が捺してない状態の切手は皆さんどうしてますか?

再利用しますか?IRCや返信用切手を同封する時に使えないかなぁ~なんて

チョット思っちゃったりします。結構、たまってるので使えるものなら使いたい。

でも何か怖いので使えない(目に見えないだけで実は捺してあったりしたら怖いし)。

アメリカからの郵便物に結構そういうの多いんですよねぇ。。。

*--------------------------------*
Sent:12/13/2008
Rcvd:01/20/2009
*--------------------------------*

Alicia Silverstone (No.2)

alicia silverstone

アリシア・シルヴァーストーンからお返事が来ました。

彼女には13年前にも一度貰っている ので、これで2回目のお返事です。

今回の返事には動物愛護活動に関する手紙は入っていませんでした。

何かビックリしてしまいました。

だって今でも初めてアリシアから受け取った時の感動は鮮明に思い出せるのに

13年も経っているなんて・・・.あっと言う間ですね。

*--------------------------------*
Sent:10/14/2008
Rcvd:01/19/2009
*--------------------------------*

関連記事

Rowan Atkinson


Rowan Atkinson

「Mr.ビーン」ことローワン・アトキンソンからお返事が来ました。

去年、映画でもやっていたので懐かしい~って言ったら変だけど学生の頃、

深夜によく放送してて勉強しながらメッチャ見てました。

喋らないのにあれだけ笑いがとれるのは本当に凄い!逆に見てる側からすると

謎めいたとこが幾つも「Mr.ビーン」にはあるのだけど、それがまた良かったりして。

ビーンがいつも一緒に寝てるクマの縫いぐるみを私も持ってます。

今は我家のチワワ達がブンブン振り回しています!

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:01/17/2009
*--------------------------------*

Teresa Palmer


teresa palmer

今日はオーストラリア出身の女優、テレサ・パルマーからお返事が来ました!

いつ手紙を出していたのかも忘れてしまっていたくらい前に出していたのですが、

こうして返事が来てとても嬉しいです❤

これは写真ではなく、写真を普通紙にカラーコピーしたものでした。

(こちらから写真を同封しておいた方が良かったのかな?)サインと左側に

「このドレスは親友が自分のために作ってくれた」と書いてあります。

彼女は「明日、君がいない」(2:37)という映画にメロディー役で出ていました。

仲間の1人が午後2時37分に自殺するという事実を前提に、彼らの1日をそれぞれの

視点から描き出していて、家庭や学校の深い悩みや葛藤がリアルに表現されています。

teresa palmer letter

こちらは一緒に同封されていたカードです。

こういった手書きのメッセージは時々貰えることはあるけれど最後に

「また連絡を下さい」と書いてくれたのは今迄で彼女だけです。 

凄く嬉しく思いました。早速、お礼のお返事を書こうと思います♪

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:01/14/2009
*--------------------------------*

Amanda Seyfried


amanda.jpg

アマンダ・セイフリードからのお返事です。

1月30日に公開される「マンマ・ミーア!」(Mamma Mia!)でメリル・ストリープの娘、

ソフィーを演じています。これは去年のクリスマス前に出していた手紙のお返事で、

1月に来日が決まっていたので(もう来たのかな?)返事はもらえないかな~って

半ば諦めていたので、嬉しいお返事です!

「マンマ・ミーア!」は本当に楽しみにしていた作品だし、それにABBA好きな私には

贅沢過ぎるくらい楽しめる作品になること間違いありません。公開が待ち遠しい♫♬

*--------------------------------*
Sent:12/18/2008
Rcvd:01/13/2009
*--------------------------------*
関連記事

M. C. Gainey


M. C. Gainey-1

2009年初めてのお返事が届きました。M・C・ゲイニーからです。

手紙を出したのが去年の9月だったので、2回目をそろそろ出そうか、

ちょうど悩んでいたところだったので行き違いにならなくて良かった。

テレビで「コン・エアー」を見て、その感想を書いて送っていたからか、

送られてきたサインはコン・エアーのものと最近出演している「LOST」のものとで

2枚同封されていました。

コン・エアーでは逃亡を企んで囚人輸送機をハイジャックしたグループにいて、

輸送機を操縦してた人です。

日本未公開作品が多いので「ターミネーター3」以来、私は映画では見ていませんが、

最近はテレビが多いのかな?

LOSTの他にCSI:4科学捜査班、BONESにもゲストで出ていました。

こちらは「LOST」の写真です。

M. C. Gainey-2

送られてきた封筒は厚紙で出来ている印刷済みもので折れ曲がることなく

綺麗な状態で送られてきました。

多分、彼の郵送料が今まで受け取ったなかで一番高額かも。段ボール2枚に

写真を挟んで送ってくれたクリント・イーストウッドも普通の2倍の切手が

貼ってあったけど、彼のは更に上を行きました。

日本円で450円くらいになるのかなぁ?

ひとりひとり送ってると考えると凄い出費になってますよね。

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:01/05/2009
*--------------------------------*

2009!

すっかり明けてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!

昨年、後半よりアメブロにお世話になるようになり、今日まで沢山の人に

訪問していただき感謝でいっぱいです。

今年は2008年よりは更新ペースが落ちると思いますが、返事が届き次第

またUPしていけたら良いな、と思っています。

まず映画見ない事には手紙書けないので・・・!!

今年は新作を沢山見れるようにしなきゃだけど・・・。


今年もよろしくお願い致します。○┓ペコリ
関連記事
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
