

Rome Kanda


rome kanda

神田瀧夢さんからお返事が届きました。

元々は日本の俳優さんで「ソナチネ」など北野武監督の作品に何本も出ています。

タイトル忘れちゃったけど、たまたま見たリンジー・ローハン主演の映画に

出演しているのを見つけビックリしてしまいました。@@

現在はアメリカに活動の場を移しているみたいで、アメリカの方に手紙を

送ってみたら、こうしてお返事をくれました。

少し前にロンブーの番組で、アメリカで成功した日本人として取り上げられていて

アメリカでは俳優業だけでなく、コメディアン、ABCのバラエティー番組のMCなども

していて凄い有名なんだそうです。

同じ日本人が外国で活躍するのは凄い嬉しいですよね!

新作はマット・デイモン主演の「The Informant」みたいですb

*--------------------------------*
Sent:09/22/2008
Rcvd:03/05/2009
*--------------------------------*


Tilda Swinton


Tilda Swinton

イギリスの女優、ティルダ・スウィントンからのお返事です。

7ヶ月前に出していた手紙のお返事。

「ナルニア国物語」シリーズに出ていました。

幾つになっても何か可愛らしい雰囲気を持った女性ですよね。

現在、公開中の「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」にはエリザベス・アボット役で

出ています。

*--------------------------------*
Sent:08/21/2008
Rcvd:02/28/2009
*--------------------------------*

Morgan Freeman


Morgan Freeman

久し振りに男優モーガン・フリーマンからのお返事です。

この方の映画はほぼ全部見ているのに今まで一度もお手紙書いていませんでした。

レネ・ルッソのとこで上げた「アウト・ブレイク」とか「セブン」、「ディープ・インパクト」。

最近のだと「ウォンテッド」、「ダーク・ナイト」ですかね。

残念ながら最近のはまだ見ていません。

モーガンが嫌っている言葉=黒人という言葉は使いたくないけど(ごめんなさい)。

黒人の男性俳優って映画の中で筋肉ムキムキのマッチョで強くてせっかちで喧嘩っぱやい

イメージがあるんだけどモーガンはチョット違う。いつも落ちついていて賢そうなイメージ。

スーツがよく似合う。シドニー・ポワチエにもそんな雰囲気が。年齢も関係あるのかな?

*--------------------------------*
Sent:10/08/2008
Rcvd:02/27/2009
*--------------------------------*

Robin Williams (No.2)


Robin Williams 3

ロビン・ウィリアムズからのお返事です。

1996年に貰った のが最後だったので、13年振りになります。

前のと比べるとちょっと筆跡が変わったのかな?と思うのですが

10年以上経っているので何とも判断しにくいです・・・。

前回同様、印刷の手紙も同封してありました。

2枚の写真をUPしていますが私からは手紙のみで、こちらで用意したわけじゃ

ありません。両方ともロビンが送ってくれたものです。

1枚でも嬉しいのに2枚も入ってるなんて凄い驚きました。

Robin Williams 2

良い映画に沢山出ているけど私のなかでは、やっぱり「レナードの朝」が1番好きです。

90年代の作品の方が私は何度も繰り返し見ているかも。

面白いものがいっぱいあるんで。

ロビンて元々面白い人だからコメディーやらせたら最高に面白いんだけど、

真面目な役でも何でも出来ちゃうから凄いね。

Robin Williams 4

*--------------------------------*
Sent:01/09/2009
Rcvd:02/26/2009
*--------------------------------*

関連記事

Yunjin Kim

Yunjin Kim

「LOST」でサンを演じているキム・ユンジンからのお返事です。

実はまだ彼女の作品は「LOST」と「シュリ」しか見たことがありません。

シュリの頃にも1度手紙を書いているのですが返事は貰えませんでした;;

日本映画の「RUSH!」にも出演していましたよね。機会があったら是非

見たいのですがなかなか見られません 再放送してくれないかなぁ・・・。

そういえば、藤原紀香と一緒にカネボウのCM出てました。

ユンジン可愛かった!

*--------------------------------*
Sent:01/29/2009
Rcvd:02/26/2009
*--------------------------------*

Rachel McAdams


Rachel McAdams

レイチェル・マクアダムスからのお返事です。

「幸せのポートレート」を見てレイチェルとサラ・ジェシカ・パーカーに

手紙を出していました。この作品は自分とチョット被るところがある映画なんです。

「ミーン・ガールス」で彼女を初めて見たと思うんだけど、当時はリンジー・ローハン

目的で軽く見た程度だったので今思うとチョット残念。。。

だってレイチェルだって出てたしアマンダ・セイフリードも出てるのに。

もっとチャント見れば良かった後悔しまくりです・・・。

*--------------------------------*
Sent:09/22/2008
Rcvd:02/26/2009
*--------------------------------*

関連記事

Audrey Tautou


Audrey Tautou

2001年の「アメリ」で大ヒットし日本でも有名になったフランスの女優、

オドレイ・トトゥからのお返事です。

手紙を出していたのは去年の8月なので半年かかっています。

流石にもう貰えないと思って諦めていたので嬉しいです!

オドレイと言えばやはり「アメリ」は外せませんが「ダ・ヴィンチ・コード」も

なかなか良いです。(◈'x`♣)b

*--------------------------------*
Sent:08/23/2008
Rcvd:02/23/2009
*--------------------------------*

Colin Firth


colin firth

「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズでマーク・ダーシー役を演じていた

イギリスの俳優、コリン・ファースです。

最近のでは「マンマ・ミーア!」で3人の父親のうちの一人を演じていました。

今迄ミュージカル映画にはあまり興味がなかった私でも「マンマ・ミーア!」は

楽しく見れました。馴染み深い音楽が使われていたから直ぐ入れたのかも?

*--------------------------------*
Sent:02/01/2009
Rcvd:02/21/2009
*--------------------------------*

Marie Gillain (N0.2)


marie gillain 1.2.20.09

マリー・ジランからお返事です。

また彼女の別の映画を見たので感想を書いてみました。でも、やっぱり私は

ジェラール・ドパルデューと共演した『さよならモンペール』のマリーが一番好き。

marie gillain 2.2.20.09

フルネームでのサインは今回が初めてだけど以前貰っていた のとは筆跡が

大分変わってます。本人のだといいんだけどなぁ・・・。

*--------------------------------*
Sent:01/24/2008
Rcvd:02/20/2009
*--------------------------------*

関連記事

Amanda Seyfried (No.2)


amanda s 1

現在上演中の「マンマ・ミーア!」に出演しているアマンダ・セイフリードより

2度目のお返事です。1月に1回目の返事が来て、そのお礼も兼ねてまた手紙を

書きました。1度サインを貰っているので無理にお願いは出来ないなと思い、

"可能であれば・・・"と付け加えながら写真を同封しておいたんですが・・・。

その返事がコチラです。2回とも1ヶ月かかっていません。

「マンマ・ミーア!」が大成功して現在は出演依頼などでひっぱりだこで

超多忙なのに直ぐ返事をくれて本当に有難いです。

しかも、返信用にと同封していたIRCもアマンダは使わず戻してくれました。

amanda s 3

amanda s 2

大切にしたいと思います!

*--------------------------------*
Sent:01/24/2008
Rcvd:02/18/2009
*--------------------------------*

関連記事
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
