

Kate Winslet


Kate Winslet

2つめのお返事は「タイタニック」にローズ役で出ていたケイト・ウィンスレットです。

ケイトと言えばタイタニック。これは外せませんよね。

私が初めて彼女を見た作品でもあります。

まだ最近の「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」では、タイタニックで

共演してたレオナルド・ディカプリオと夫婦役で再び共演していましたね。

これも良かったです!

タイタニック以降、何度か手紙を送った事はあるんですが、お返事を頂いたのは

今回が初めて。タイミングが良かったのでしょうか。

サインはpre-print?と思ったけど、光に翳すと黒インクが虹色に光り少し筆圧も

あるので・・・直筆かオートペンかなと思います。

Kate Winslet 1-2

*--------------------------------*
Sent:02/06/09
Rcvd:05/24/09
*--------------------------------*


Jennifer Love Hewitt


Jennifer Love Hewitt

今回は2つ届いたのでまとめて紹介していきますね。

まず1人目は「ラストサマー」シリーズの1・2に出ていた

ジェニファー・ラブ・ヒューイットからのお返事です。

大学生らが男性を車で轢き殺してしまって、その遺体を海に捨て、このことは誰にも

言わないと固く誓ったのに「あのことを覚えている。」と書いてある手紙が仲間の

一人に届き、それ以降、あの日にいたメンバーが次々に殺されていく話でした。

怖かったなぁ・・・。でも、この映画に似たストーリーどっかで見た気がします。

気のせいかな?

最近テレビでやってる「ゴースト ~天国からのささやき」/GHOST WHISPERERも

なかなか面白いのでハマって見てます。

サインはpre-print。

*--------------------------------*
Sent:03/01/09
Rcvd:05/24/09
*--------------------------------*

Melina Kanakaredes


Melina Kanakaredes

メリーナ・カナカレデスからのお返事です。

テレビドラマ「CSI:ニューヨーク」でステラ・ボナセーラ役をしている女優さん。

CSI:ニューヨークを見るまでこの女優さんの事は知りませんでした。

演技も上手ですが綺麗な人ですよね。

私の彼はステラ役はサラ・ジェシカ・パーカーがやってるんだと、ずっと思っていた

みたいなんです。メリーナだってばっ!って何度言っても信じようとしないυ

ちゃんと名前だって出てるのにねぇ。

髪型とか目や髪の色とか雰囲気は似てるのかなぁ~って思わなくもないけど・・・

間違える程ではないよね?ⓦ

ここのとこ、CSIキャストが続いています。ほんとにCSI大好きです❤

CSIスタジオ宛に手紙と写真、返信用封筒、切手を同封しました。

*--------------------------------*
Sent:03/21/09
Rcvd:05/19/09
*--------------------------------*

Marg Helgenberger


Marg Helgenberger

「CSI:科学捜査班」でキャサリン役をしている

マーグ・ヘルゲンバーガーからのお返事。

時々、マージって表記されてるのもあるけど本当ははどう読むのが正しいのかな?

CSIシリーズは最近のドラマの中では一番見ている作品で特に科学捜査班はメッチャ

好きなのでマーグからのお返事はカナリ嬉しいです。でも、SFMからなんですけどね;;

CSI:科学捜査班の他に映画、「スピーシーズ 種の起源」、「スピーシーズ2」では

ローラ・ベイカー役で出ていました。スピーシーズも面白い。

(Pre-Print)。

*--------------------------------*
Sent:05/15/09
Rcvd:05/15/09
*--------------------------------*

Asia Argento


Asia Argento

「トリプルX」、「オペラ座の怪人」などに出ていたイタリアの女優・監督

アーシア・アルジェントからのお返事です。

トリプルXをレンタルで借りて直ぐテレビで再放送しててチョット悔しい思いを

したんだけど、結局また見てしまいました。

ずっと昔の映画で彼女のお父さんが監督した「デモンズ」シリーズがあります。

この映画に子役で彼女が出ていたんですね。

まだ小さかった私には最高に恐ろしい映画でした。悪魔とかゾンビとかホラーは

大好きなんで勿論「ランド・オブ・ザ・デッド」も見ました。

最近はバイオハザードが成功したからか、こういう悪魔やゾンビ系のリメイクが

多いけど、昔のが怖くて良かったなぁ~。

再放送してくれると嬉しいんだけど今はR指定とかあるだろうから難しそうだ。

Asia Argento2

手紙はイタリアのエージェントに送ったんですが、アメリカの映画にも

出ているので、USAとどっちに出すかで随分悩みました。

それに何時もアドレスを探してるFanMail.bizでも返信歴がなかったので、

お返事は来ないと思っていました。でも、貰えたのでビックリです!

凄く嬉しいです!!

*--------------------------------*
Sent:03/13/09
Rcvd:05/12/09
*--------------------------------*

Jennifer Lopez


Jennifer Lopez

ジェニファー・ロペスからのお返事です。

95年の「マネー・トレイン」の頃からずっと好きで、なかでも「Uターン」、

「アウト・オブ・サイド」が印象に残ってます。

ジェニファーは歌手としても大好きでCDは全部持ってます♪

このお返事は今迄で一番長く待ちました9ヶ月ほど・・・。

サインは印刷だけど嬉しいお返事です。

*--------------------------------*
Sent:08/23/08
Rcvd:05/12/09
*--------------------------------*

Harry Connick,Jr.


Harry Connick Jr.

「P.S. アイラヴユー」でダニエル役をしていたハリー・コニック・Jrからのお返事。

「インデペンデンス・デイ」、「コピー・キャット」以来、見ていなかったので

嬉しくなって手紙を送ってみました。

本業は歌手(ピニアニスト?)と言う事で、私は俳優のハリーしか知らなかったけど

メグ・ライアンが出てた「恋人たちの予感」の音楽を手掛けていたのは彼みたいです。

意外なところで聴いていてビックリ。

サインは直筆ですが、ファンクラブの案内と一緒に秘書の方なのか女性からの手紙も

入っていました。封筒が凄いしっかりした丈夫な厚紙のもので送料に4ドルも使ってあり

ビックリしました・・・υ

お陰でサインは真っ直ぐで綺麗な状態でした!

*--------------------------------*
Sent:12/15/08
Rcvd:05/09/09
*--------------------------------*


Mark Wahlberg


Mark Wahlberg

「PLANET OF THE APES/猿の惑星」、「ザ・シューター・極大射程」に出ていた

マーク・ウォールバーグからのお返事です。

2001年の猿の惑星からはいくつか作品を見ているんだけど、それ以前の

作品も見ているのに彼がどんな役だったのか全然思い出せない・・・。

また見たらきっとあぁ~っって思い出すんだろうけど・・・orz

彼のお兄さん(ドニー・ウォールバーグ)はアメリカの5人組アイドルグループ、

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(NKOTB)のメンバーです。

日本ではどうだったか解らないけどアメリカでは凄い人気があってニューメキシコに

住んでいた友達がCDを送ってくれて知りました。

(学生時代の事なので随分前です)。

まさか彼のお兄さんがNKOTBのメンバーだなんて。確か「9.11への道」に出てた気が。

名字同じなのに彼が出てくるまで兄弟なんて全く思いもしませんでしたυ

良く見ると顔も似てる。

手紙にはアメリカの切手を貼った返信用封筒を同封しました。

*--------------------------------*
Sent:01/19/09
Rcvd:05/06/09
*--------------------------------*

写真を見て気がついたかも知れないけど・・・。残念な事にまた傷が付いて届きました。

アメリカの郵便局がビニールに包んで送ってきて、ビニールには傷が付いてしまったと

お詫びのメッセージが印刷されていました。

きっと糊で封がしっかりされていなかったから(よくある)中身が飛び出たんだねυ




Julie Delpy


Julie Delpy 1

5月初めのお返事が届きました。フランスの女優ジュリー・デルピーからです。

イーサン・ホークと共演していた「恋人までの距離」で初めて見て好きになった女優さん。

あまり化粧っけがないけど自然な美しさが出てて本当に綺麗♪

Julie Delpy 2

IRCを2枚、写真を同封して半年ほどで届きました。

追記:フランス語解らないので挨拶のにみフランス語、あとは英語で書きました。

*--------------------------------*
Sent:10/19/08
Rcvd:05/01/09
*--------------------------------*
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
