

Piper Perabo (No.2)


Piper Perabo 2-1

パイパー・ペラーボから2回目のお返事。

「ビバリーヒルズ・チワワ」に出ていたので、お手紙書いてみました。

声役ではクロエ役に(白チワワ)ドリュー・バリモア、シェパードの声は

アンディー・ガルシアがやっているので日本語吹き替えも面白いけど、

字幕で見るのも面白いかも。

うちもクリームのロングコートチワワを飼っていますが、毛を剃ったら

クロエみたいならないかなぁ~。

Piper Perabo 2-2

*--------------------------------*
Sent:03/03/09
Rcvd:06/30/09
*--------------------------------*

関連記事

Ian McKellen


Ian McKellen

今日はイギリスの俳優、イアン・マッケランからお返事が来ました。

「X-MEN」~「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズと作品は沢山見ているのに

不思議と一度も手紙を書いた事はありませんでした。

先日テレビで「ダ・ヴィンチ・コード」を見たので手紙を送ってみました。

ロード・オブ・ザ・リングは何回も見ていて、あのガンダルフのイメージが凄く残ってて

ダ・ヴィンチ・コードを見た時は最初は凄ぇ良い奴じゃないかぁ~!と思ってたのに

最後に正体が解った時はちょっとショックでした・・・orz

ほんとに最後まで疑いもしなかった・・・υでも、悪役でも十分カッコ良かったです。

私の名前がフルネームで書いてあったのでモザイクかけてみました。

*--------------------------------*
Sent:05/23/09
Rcvd:06/24/09
*--------------------------------*

Adam Sandler


Adam Sandler

アダム・サンドラーからお返事が来ました。

ドリュー・バリモアと共演していた「50回目のファースト・キス」を見て手紙を書来ました。

この映画で彼はハワイの水族館で獣医として働くプレイボーイという役。ある日カフェで

ルーシーという女性に出会い意気投合する。だが翌日、彼女は彼の事を忘れていた・・・。

彼女はは事故の後遺症で寝てしまうと前日の記憶を忘れてしまうという記憶障害も

持っていた。彼は毎日、初対面を繰り返し、愛を告白し、2人は恋に落ち、

毎日ファースト・キスをします。

彼にとっては何回もしてるキスでも記憶障害のある彼女にとってはファースト・キス。

普通だったらやりきれないほど切ない話ですが彼は一途に頑張りつづけます(つд`)

私だったら・・・ここまで積極的に頑張れないなぁυほんと素敵な映画でした♪

*--------------------------------*
Sent:02/12/09
Rcvd:06/23/09
*--------------------------------*

Jennie Garth

Jennie Garth

アメリカドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」で

ケリー・テイラー役をしていたジェニー・ガースからのお返事です。

これはカナリ嬉しいです!

と言うのも、ビバリーヒルズ高校白書は私が海外の映画に興味を持ち始めた頃に

初めて見たドラマだったからです。特にブロンドで綺麗なケリー(ジェニー)が

一番好きだったなぁ。 次はブレンダ(シャナン・ドハーティー)。

ブレンダがいなくなってからは一時期見なくなっちゃったけど・・・後半から降板とかで

知ってる人がどんどん居なくなっちゃうのは淋しかったけどジェニーには、

その頃にも何度か手紙を書いていたけどドラマ共々人気絶頂の頃だったからか

私には返事は来なかった;;

最近、FanMail.Bizで貰っている人がいたので私も出してみました。

*--------------------------------*
Sent:05/23/09
Rcvd:06/17/09
*--------------------------------*

Jean Reno (No.2)

Jean Reno 2

ジャン・レノからのお返事です。

前にも貰っている ので2回目になります。

前回のは印刷でしたが、今回のは直筆っぽいので嬉しいです。

前に手紙を送った時は「レオン」が好きだという事とかを書いて送っていたんですが、

今回は「ダ・ヴィンチ・コード」を見た感想を書いて送りました。

勿論、その事で直接のお返事はないのだけど読んでくれてるといいなぁ・・・。

前回同様、秘書の方からのメッセージも一緒に同封してありました。

*--------------------------------*
Sent:01/29/09
Rcvd:06/17/09
*--------------------------------*

関連記事

Whoopi Goldberg (No.2)


Whoopi Goldberg 2

ウーピー・ゴールドバーグからのお返事です。

1995年に初めてお返事を貰って、こちらは2回目になります。

テレビの「新スタートレック」(The Next Generation)に出ていたので

久し振りに手紙を書いてみました。手紙を書いたのは15年振りかな・・・υ

受け取った写真を見てみてもウーピーは15年前とあまり変わってないですね!

*--------------------------------*
Sent:01/09/09
Rcvd:06/09/09
*--------------------------------*

関連記事

Kate Bosworth (N0.2)


Kate Bosworth 2-2

ケイト・ボスワースから2回目のお返事です。

一度目 は「スーパーマン リターンズ」を見て手紙を書いていて、その時は返信用の

切手を同封しておらず、改めてIRCを同封し送っていた方のお返事がコチラ。

2回目は「ブルークラッシュ」を見た感想で手紙を書きました。

結局どちらもケイトはお返事してくれたんですが、IRCを同封した方がタイミングが

合わなかったのか8ヶ月弱かかりました。

ちょうど映画の撮影と重なったからかもしれませんが・・・υ

IRCを同封した手紙には自分で選んだ写真を同封していましたが、彼女自身が用意した

写真も一緒に入れてありました。こちら(↓)がケイトが送ってくれた方です。

Kate Bosworth 2-1

前回、貰っていたのも同じものなので2枚目になりましたが、とても嬉しかったです。

しかも2回目の方はメッセージもあったので♪

*--------------------------------*
Sent:10/19/08
Rcvd:06/08/09
*--------------------------------*

関連記事

Jorja Fox


Jorja Fox

「CSI:科学捜査班」でサラ・サイドル役をしている

ジョージャ・フォックスからのお返事。

CSIはよく見てますが、科学捜査班は第7シーズンでサラが模型連続殺人の

犯人に拉致され車の下敷きにされてしまうとこまでは見ました。

その先はまだ見ていないないんですが事件の後、その出来事を苦に

CSIを外れたみたいですね。残念だなぁ( ノД`)

*--------------------------------*
Sent:03/21/09
Rcvd:06/02/09
*--------------------------------*

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
30位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
