

Aaron Eckhart

Aaron Eckhart

アーロン・エッカートからお返事が届きました。

去年、公開されていた「ダーク・ナイト」では悪役のトゥーフェイスを演じていました。

完成前に同じ悪役のジョーカー役のヒースが亡くなったというニュースを見ていたので、

いつ見られるのかなぁ~って思ってた映画です。ヒースの代役にはジョニー・デップ、

コリン・ファレル、ジュード・ロウら友人達が名乗り出たことで無事完成したようです。

あとは「幸せのレシピ」と「サンキュー・スモーキング」という作品を見ました。

「サンキュー・スモーキング」では喫煙者の権利や煙草が全て健康悪化へ繋がる

訳じゃないと信じてもらうため日々奮闘する煙草研究所の広報係役を演じていました。

喫煙を進める映画ではないですが、喫煙者の私にはチョット興味をそそられる映画でした。

このお返事は3回目で貰う事が出来ました。

*--------------------------------*
Sent:12/15/08
Rcvd:08/14/09
*--------------------------------*


Ariel Winter


Ariel Winter 1-1

8月初めてのお返事が届きました。

「スピード・レーサー」でクリスティーナ・リッチの子供時代を演じていた

アリエル・ウィンターです。

この映画の原作は「マッハGoGoGo」という日本のテレビアニメだそうですが、

そんなこと知らないで見てましたυてか、原作も知らないυ

最初はクリスティーナが出ていたんで見たんですがアリエルも可愛かった。

映画も面白かったです。

人物は実写でも背景はアニメという感じで凄く綺麗というか派手で所々出てくる小物や

色使いもレトロな感じだったりと見ていて飽きませんでした。

他に出てくる俳優さんも、スーザン・サランドン、真田広之さんとか凄い人ばかりです。

他にもほんの少しですがアリエルは「ワン・ミス・コール」というホラー映画にも

出ています。これは柴崎コウが出演していた「着信アリ」の映画のハリウッドメイク版。

ハリウッドメイク版よりも日本の方が私は不気味で怖かったかな。

そういえば、デーブ・スペクター・・・がチョイ役で出てましたυ俳優もやってるんですね。

こちらは私が同封していた写真です。

Ariel Winter 1-2

返信用封筒には2ドル分のアメリカ切手を貼って送っていましたが8セント分

足らなかったみたいυ

何故か2重包装だったので、それで超えちゃったんだと思います。

*--------------------------------*
Sent:06/15/09
Rcvd:08/10/09
*--------------------------------*


Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
34位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
