

Freddie Highmore (No.2)

Freddie Highmore 2

フレディ・ハイモアからの2回目のお返事です。

前回は「チャーリーとチョコレート工場」を見て、今回は「奇跡のシンフォニー」を

見たので、この映画の写真を同封して手紙を書きました。奇跡のシンフォニー、

とても良い映画でした!

前回同様、今回も早いお返事!しかも今回は名前まで書いてあります。

でも、1回目のお返事と見比べて貰えると解ると思うんですが、

ちょっと筆跡が変わっています。本人のだといいんだけどなぁ(゚Ω゚;)

封を開ける時にミスって写真の左側を間違って切ってしまいました・・・orz

ショック。´`

同じ子役のダコタ・ファニングと交際中らしくてデートの写真も幾つか

見たことがあるけどアメリカとイギリスじゃデートも大変そうですねⓦ

*--------------------------------*
Sent:09/13/09
Rcvd:09/28/09
*--------------------------------*

関連記事

Rebecca Romijn


Rebecca Romijn

久々にお返事が届きました!一ヵ月振りかな・・・υ

X-MENシリーズやアグリー・ベティーに出ているレベッカ・ローミンという女優さん。

とても嬉しいのですが送り主は、ケリー・プレストンやアシュトン・カッチャーから届いた

お返事と同じMailMann,Inc.から・・・印刷ですυ

*--------------------------------*
Sent:01/09/09
Rcvd:09/20/09
*--------------------------------*

erioの便利アイテム


今日は私が普段エアメールを書くのに使っている便利なアイテムを紹介します。

時々、質問にも出てくるものも紹介するので、どんなものか解って貰えるかと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++

まずコチラから。MARUZEN postman100

t01430144_0143014410255317942.jpg

手紙をよく書く人はもう持ってるかも知れませんが・・・υ

このアイテムで手紙の重さを量れます。25g、50g、100gと最高で100gまで量れ

色別で解りやすくなってるので重すぎて定型外なんて事もなくなるし、郵便局へ行く

手間もなくなるのでとても便利!

雑貨屋やホームセンターなどで400円位で手に入ります。

@封筒のサイズが測れるものがあったらいいのにな~と思ってますが今だ出会えずυ

良いの持ってる方いたら教えて下さいです○┓ペコリ

こうして量ります。

t01200219_0120021910255320266.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++

スタンプ

t02200123_0257014410255317945.jpg

それくらい自分で書けよ!って思う方もいるかも知れませんねυ

上段はエアメール、折曲厳禁(Do Not Bend)、下段は自分の名前と住所のスタンプ。

私には中学時代からずっと文通してる外国人のお友達がアメリカとチェコに

いるんですけど、海外では自分のスタンプって結構当たり前というか文通するこは

殆ど持ってるんですよ。スタンプじゃなくても可愛いイラスト入りのアドレスシールとか。

以前住んでたとこは郡だったので住所も凄~く長くて可愛い封筒を買っても枠に

納まらないのが辛くなってきたので私も作りました。

1つ2000~3000円オーダーメイドです。

高いような気もしますが、ずっと使える事を思えば安いのかな。捺してみます。

t02200123_0257014410255318117.jpg

自分の字より綺麗だと思うので相手も読みやすいかも?

++++++++++++++++++++++++++++++++

そのスタンプを使ってアドレスステッカーも作っちゃいます。

t01370140_0137014010255318119.jpg

いつも同封してるアドレスステッカーとはコレのことです。

市販で売られているネームラベルを購入してポンと捺して切り離して同封しています。

++++++++++++++++++++++++++++++++

よく質問にもあるのですが、封筒は何でもOK。

t02200123_0257014410255318121.jpg

日本の縦長の封筒によくある□□□-□□□□がついた封筒でも横にすればいいし、

邪魔で消したいなら可愛いシールとかで隠しちゃうとかすればいいしね!

私はそこにわざと切手を貼って隠したりします。エアメールで決められている

正しい位置じゃないけど全然問題ないみたい(切手に関しては)。

シンプルな封筒だけど、逆にアレンジがきくので絵柄の多いものより

何もない方が融通がきいて好きだったりします。

自分に戻ってくる用の返信用封筒なんて地味なものでもいいしね!

ざっと、こんな感じです!

もしかしたら、もう既に使ってるアイテムばかりかも知れないけど

紹介してみました。

次はお返事を紹介できたらいいんだけどなぁ・・・|ωu`)ゝ

関連記事
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
30位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
