スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの引っ越し完了!


やっとやっとで引っ越し完了させました~。

前のコメントも折角、書いてもらったのに消すなんて事は出来なくて

そのまま貼りつけて残す事にしました。

アメーバの方を片づけるまでに、どれだけの人が気が付いてくれるのかな・・・。

最近は検索にもよく引っかかり沢山の人が見に来てくれるようになったのにと思うと

チョット勿体ないことしちゃったけど、また、地味に頑張っていくとします。

今迄とは使い勝手が違うので見る方も大変かと思いますが、今後も宜しくお願いします!

アメーバよりFC2のがテンプレートやプラグインが沢山あって嬉しいけど、

やっぱり少し重いのかな?

早速、通訳機能試してみたけど 使 え な い 

私の日本語もおかしいから無理もないか~。

まぁ、なんとなく解ればOKだよね。


関連記事
スポンサーサイト

Jordan Hinson


Jordan hinson 1

ジョーダン・ヒンソンからお返事がきました。

彼女は「グラスハウス2」という映画に出ていて可愛かったので手紙書いてみました。

しかし、この映画2とあったので「グラスハウス」の続編かと思いきやリメイク。

多少、設定は違うもののストーリーは似たような感じでチョット残念でした。

映画がつまらなかった訳じゃなく、お金払って見たのに続編じゃなかったのが(泣)

ただ、「グラスハウス」には有名な俳優ばかりだったのに比べると、

2はキャストも地味な感じで。でも、私は2の方が気味が悪くて好きかも。

Jordan hinson 1-2

*--------------------------------*
Sent:09/25/2010
Rcvd:10/15/2010
*--------------------------------*

Benny Andersson


Benny Andersson

ABBAのメンバー、ベニー・アンダーソンからお返事がきました。

ABBAは私の両親がよく聴いていて今でも実家にはレコードが何枚か残っています。

もうレコードは聴く事は出来ないけど・・・。

いつ聴いても飽きない素敵なグループで大好き。

なので、映画のマンマ・ミーア!の公開も凄い嬉しかった!

送った手紙には昔の写真と現在の写真の2枚を同封していたのですが、

そちらは戻ってこずυでも、この写真も素敵なので気に入りました。

私が用意していた返信用封筒が少し小さかったみたいで大きな封筒に

私の封筒を、そのまま貼りつけて送ってきました。

切手も消印が捺してなかったので、もう一度使えちゃいそう。

今度ビョルンに送る時に使ってみようかな。

ヴォーカルのアグネッタとフリーダも前に貰っているので残るはビョルンだけです。

ABBAは大好きなんでいつかコンプリートしたいな!

*--------------------------------*
Sent:09/25/2010
Rcvd:10/04/2010
*--------------------------------*

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。