

Jackson Rathbone

Jackson Rathbone 1

ジャクソン・ラスボーンから返事が来ました!
「トワイライト」が公開された頃に1度手紙を送っていましたが返事は貰えなくて、
続編の「エクリプス」の公開を待って、もう1度送ってみました。
このシリーズ、大好きです!

Jackson Rathbone 2

他のキャストにも送っていますが返事を貰うのは難しいのかなぁ。(´c_Å)

*--------------------------------*
Sent:07/27/2010
Rcvd:04/19/2011
*--------------------------------*


話は全く違うけど・・・最近、FC2もの凄く重い・・・orz 
見るのも書くのもアップロードも時間かかって・・・。
せっかく書いた記事がエラーとかなったらもぉ心折れそうです・・・(´Д`)


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading


Rachel McAdams (No.2)

Rachel McAdams 2-2

レイチェル・マクアダムスから2回目のお返事です!
「シャーロック・ホームズ」が良かったから、また手紙書いてみました。
2年振りなのかな?まだ放映中か解らないけど「恋とニュースのつくり方」も
凄い面白かった。32歳には見えないなぁ~。可愛い♪

Rachel McAdams 2-1

アメリカに手紙を送ったのに返事(切手)はカナダからでした。
確か前もカナダからだったような・・・?カナダ人だから当然といえば同然だけど
有名になってもLAとかNYに移り住まないのが何か意外だなぁ~。

Rachel McAdams 2-3

*--------------------------------*
Sent:09/25/2010
Rcvd:04/12/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

関連記事

David Caruso (No.2)

David Caruso 2

CSIマイアミのデヴィッド・カルーソからサインが届きました。
何か凄いビックリ!
だって、手紙は2年前に1度出したきりだし、その分のお返事は前に貰っているし・・・。
なんで?ナンデ?nande-?(OдO)
実は最近「NYPDブルー」がやっていて見たばっかりだったりして。
若い頃のデビッド可愛いかった~。
地震の後、初めて届いたのでとても嬉しかったです!

*--------------------------------*
Sent:✘
Rcvd:03/29/2011

*--------------------------------*
enclosed :
used address :
returned address:
*--------------------------------*
関連記事

Mélanie Laurent

Melanie Laurent

さて、久々のお返事は・・・メラニー・ロランからのお返事です。
「オーケストラ!」に出ていたフランス人女優です。
この映画を見るまで全く知らない女優さんでしたが、とても綺麗だったので
お手紙送ってみました。

*--------------------------------*
Sent:01/15/2011
Rcvd:03/16/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

震災から1ヵ月 

3月11日の東日本大震災から昨日で1ヶ月。
被災地の皆様方にあらためまして謹んでお見舞い申し上げます。

震災から1ヶ月が過ぎ、少しづつ復興の様子も見られるようになってきました。
が、まだまだ行方不明者も多く避難所、仮設住宅など問題が山積み状態です。
規模が大きいので時間もかかるのは仕方がないのかも知れませんが見ていて辛いですね。
原発の問題も抱えているので政府も手がまわらないのか・・・?本当に政府の対応が遅すぎる。
各国からの沢山の支援も日本(被災地)が要請をしないと受け入れられないなど、こんな時に
そんな手順とか、どうでもいいじゃないか!って思えます。
被災地が要請なんて手段もないのに何が出来るのさ。
こんな時だからこそ、メディアと政府が連携して、もっと早急に対応すべきだと私は思います。
3.11が起こって以来、日本の報道を見ていると情報操作されてるんだな~って感じます。
海外の情報が全てではありませんが、外国の新聞を見ていると私達が知らされていない情報が
沢山あるんだな~って思いました。笑えるくらい間違った内容も多のも事実ですが・・・。
日本は「~だろう。~思われる・・・。」など明言を避け曖昧な表現しかしないから余計に
パニックになっちゃうのにね。

4月12日現在、死亡者13219人、行方不明者14274人。
早く家族と会える事を祈ってます・・・。

福島原発の避難圏内で野犬化した犬達。どうにかならないもんですかね。
犬を飼ってる身としては、我が子同然、置いて行くなんて考えられません。
でも、早急な非難を求められ、それも出来なかったんでしょう・・・。
鎖を外して自由にしてあげる事が精一杯の優しさだったのかも知れませんね。
人間のように言葉で不安を訴えられない彼らが飼い主と離れてしまった訳も解らず
お腹を空かせて町を彷徨ってる姿を見ると胸が痛いです。

先日、兄が復興支援のため茨城県へ行きました。私も何か出来ないのかな・・・。
ずっと考えてきましたが今だ形に出来ていません。
義援金や節約は直ぐ出来ても被災地にまわるには、まだまだ先になりそうですね。

海外からの沢山の祈りを↓↓に置いておきます。
良かったら見てみて下さい。

Pray for JAPAN

tc4_search_naver_jp.jpg

日本国内だけでなく海外でも日本の製品や食品が敬遠され嫌なムードになってますが、
こうして応援してる人もいるんだなって思うと少しホッとします。

震災から今日まで何となく書く気になれなくて自粛ムードになってましたが、
1ヵ月を過ぎたことで、そろそろ再開しようかなと思ってます。
返事あまり来てないけどね。(笑)
ひとつ問題もあって、福島原発のことで手紙を受け取って貰えない(若しくは時間がかかる)
など起こってます。
悲しいですが放射能汚染を心配している国が沢山あるって事ですね。
私のチェコのお友達のとこもそうです。
送る側も葉書きなど相手に負担させないような配慮もしなくちゃいけないのかな?、
と思ったりしてます。
アメリカの炭疽菌テロ?の時も葉書きなら受け取って貰えるような事があったので・・・。

関連記事
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
