

Teresa Palmer


teresa palmer

今日はオーストラリア出身の女優、テレサ・パルマーからお返事が来ました!

いつ手紙を出していたのかも忘れてしまっていたくらい前に出していたのですが、

こうして返事が来てとても嬉しいです❤

これは写真ではなく、写真を普通紙にカラーコピーしたものでした。

(こちらから写真を同封しておいた方が良かったのかな?)サインと左側に

「このドレスは親友が自分のために作ってくれた」と書いてあります。

彼女は「明日、君がいない」(2:37)という映画にメロディー役で出ていました。

仲間の1人が午後2時37分に自殺するという事実を前提に、彼らの1日をそれぞれの

視点から描き出していて、家庭や学校の深い悩みや葛藤がリアルに表現されています。

teresa palmer letter

こちらは一緒に同封されていたカードです。

こういった手書きのメッセージは時々貰えることはあるけれど最後に

「また連絡を下さい」と書いてくれたのは今迄で彼女だけです。 

凄く嬉しく思いました。早速、お礼のお返事を書こうと思います♪

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:01/14/2009
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■はじめまして。
はじめまして、こんにちは。
ヨウコと申します^^
いつもブログ拝見しております!
私もよく海外スターにファンレターを書いてます♪
Teresa Palmerは私も大ファンで、以前ファンレターのお返事を頂いた事もあります。
youさんももらったと知って、何だか嬉しかったです☆
私が送ったときもお返事に長いお手紙を同封してくれました。
とても素敵な女優さんですよね^^*
「明日、君がいない」での演技も素晴らしかったです。
日本での知名度はまだあまりないですが、可愛いのでこれから人気出そうですよね!
Teresaファンの日本の方を今まで見かけたことがなかったので、何だか興奮してます。(笑)
それではこの辺で失礼します^^
またコメントします♪

ヨウコ 2009-01-15 22:49:28 Reply to this comment

2 ■>ヨウコ様
初めまして、こんばんわw コメント有難うございます!
テレサは「明日・・・」でハマりました。かわいーってw それに演技も上手ですしね!
日本での当たり作品には出ていないものの良い作品を選んでいると思います(u_u*)♪
また見に来て下さいw

you 2009-01-17 01:14:09 Reply to this comment

3 ■可愛い☆
こんにちは!彼女からの返事は今まで見たことがなかったので凄いなと感じました。最近はオーストラリアの女優さんも注目ですよね。
Teresaは「ディセンバー・ボーイズ」公開時に注目の若手女優ってことで紹介されてて知りました。ぜひ見てみたいです。日本ではテリーサとも書かれていますがどっちが正しいのかな・・・?名前も可愛いですよね(^∇^)
3月公開予定の「ベッドタイム・ストーリー」がすっごく楽しみです!

返信まで時間がかかっても手紙がついてたりすると嬉しいですよね。メッセージまで書いてくれるなんてすごい親切!!画像のTeresaもとっても可愛いです。カードもしっかりした物に書いてありますね。私は今までそういうのないです。

Teresaのことをまた思い出したし、新作も知れたきっかけになったのでyouさんのこの記事には感謝しています♪

きゃらめる 2009-01-20 16:15:06 Reply to this comment

4 ■>きゃらめる様
コメントありがとうございます!
私は実は映画を見て手紙を書くと決めてから初めてテレサの事を調べ始めたんです。
あまりにも情報が少なすぎて(新人だったから?)名前も検索に引っ掛からなかったりで苦労しただけに同じようにテレサを知ってる人に出会えることは凄い嬉しいです♫
そうかぁ・・・テリーサで探せば良かったのかぁυ
演技力もあるし顔も整っているし絶対これから出てくると思ってます・・・w

you 2009-01-22 00:00:22 Reply to this comment
5 ■No Title

こんにちは!!
僕もテレサ大好きです。
呪怨パンデミックで見て、大好きになりました。
ファンレターの送り方、を教えてください。
調べたけど出てこなくて・・・
お願いします(。-人-。)

ジョー 2010-08-14 16:26:55 Reply to this comment
6 ■Re:無題

>ジョーさん
コメントありがとう。
お返事アメブロメールの方に送っておきました。詳しくはそちらで。。。

erio 2010-08-16 21:51:35 Reply to this comment
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
38位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
