

Anni-Frid Lyngstad


Anni-Frid Lyngstad

日はABBAのメンバー・フリーダからお返事が来ました。

ABBAと言えば私の親の青春時代のグループ。私が生まれた頃には既に

活動停止状態だったみたいで実際に見た事もないのですが曲は子供の頃から

自然と入ってきていました。

日本のドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」にも使われていたし、

30年以上も前の楽曲だなんて思えないほど今聞いても新鮮なのは凄いです。

今回ABBAメンバー全員にお手紙書いたんだけど、今でも全員同じ住所だったし

何かでまた4人揃うことがあるんじゃないかとついつい期待しちゃいます

現在上映中の「マンマ・ミーア!」ではABBAの楽曲が沢山使われているので

お勧めです。

*--------------------------------*
Sent:02/03/2008
Rcvd:02/16/2009
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■どうか住所を教えてください。
ABBAのメンバー・フリーダの住所を教えてください。そのほかのabbaのメンバーの住所も教えてください。
なにとぞよろしくお願いします。

コザ 2009-03-12 01:06:22 Reply to this comment

2 ■>コザさま
コメありがとうございます。
ABBAのメンバーのアドレスはFanMail.Bizというサイトより検索で見つけられます。
私が見た時はメンバー4人全員が同じ住所だったと思いますが
大分、日もたっているので変わっている可能性もありますので、
最新のアドレスをGETする方が良いと思います。
このサイトは映画だけでなく色んなジャンルの有名人のアドレスも載っているのでお勧めですb

erio 2009-03-12 14:36:38 Reply to this comment

3 ■ありがとうございます。
貴重な情報をありがとうございました。
でも、もう1つ質問があります。
abbaのメンバーにファンレターを書く際、言語は英語ですか?それとも、abbaの母国語のスウェーデン語ですか?
それと、もうひとつフリーダ以外のメンバーから返事はありましたか?
たくさんの質問すみません。
P.S.僕は今までジョニーデップとメリルストリープにファンレターを出しました。

コザ 2009-03-12 17:56:07 Reply to this comment

4 ■>コザさん
私もそこで悩んだのですが昔のインタビュー映像など見たら英語で話していたので手紙も英語で書きましたυ
2月中にアバ全員に送り終えていますが、まだフリーダからしか返事は来ていません。
知り合いはアグネッタとベニーから受け取っていたので貰えると可能性はあると思います!

erio 2009-03-12 22:40:38 Reply to this comment
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
26位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
