

Paris Hilton


Paris Hilton1-1

アメリカのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンからのお返事。

彼女の話題は流れない日はないような・・・世間では色々叩かれてばかりの

パリスですが私は好きです。何を言われようが自分は自分、例え相手を敵に

まわそうが自分をハッキリ出せてしまうところ、憧れてしまいますね。

勿論、ファッション、容姿的なところも。

女優としても幾つか作品があるみたいですが私はモデルとしてのパリスしか

知らないので機会があったら見てみたいと思ってます。

どんな演技するのか、チョット興味ある・・・。

追記:「蝋人形の館」というホラー映画を見ました。脇役だったけどチャント

演技してました。やっぱりチョットお嬢様っぽい感じのお嬢さんだった・・・ⓦ

Paris Hilton1-2

Paris Hilton1-3

毎日がパーティーで忙しいパリスにはたしてサインのお返しする時間なんて

本当にあるのか・・・考えたくないけどファンサービスはしっかりしてるとの事なので

本物だと信じたいなぁ。せっかく貰えたのだから・・・。

*--------------------------------*
Sent:03/01/09
Rcvd:03/24/09
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。いつも、お世話になっています!

サインは本物らしいです。(99%ってfanmailにかいてありました。)

ファンサービスもいいって聞いたことがあります。返信には、1ケ月もかかっていないんですね!

Re: No title

>みかんさん
パパラッチの写真にもファンにサインしてる姿多いですしね♪
GET出来て嬉しかったです★

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
