

Benny Andersson


Benny Andersson

ABBAのメンバー、ベニー・アンダーソンからお返事がきました。

ABBAは私の両親がよく聴いていて今でも実家にはレコードが何枚か残っています。

もうレコードは聴く事は出来ないけど・・・。

いつ聴いても飽きない素敵なグループで大好き。

なので、映画のマンマ・ミーア!の公開も凄い嬉しかった!

送った手紙には昔の写真と現在の写真の2枚を同封していたのですが、

そちらは戻ってこずυでも、この写真も素敵なので気に入りました。

私が用意していた返信用封筒が少し小さかったみたいで大きな封筒に

私の封筒を、そのまま貼りつけて送ってきました。

切手も消印が捺してなかったので、もう一度使えちゃいそう。

今度ビョルンに送る時に使ってみようかな。

ヴォーカルのアグネッタとフリーダも前に貰っているので残るはビョルンだけです。

ABBAは大好きなんでいつかコンプリートしたいな!

*--------------------------------*
Sent:09/25/2010
Rcvd:10/04/2010
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■No Title
こんばんは。相変わらずの返信率に羨ましい限りです(笑)今度の返信はABBAですか?Musicianにはファンレターを出した事が無いんですよね・・・。ActorやSoccer Player、Voice Actorなんかにはいっぱい出してるんですけど・・・。Musicianにはどうしても手が出ないというか・・、何を書くべきか解らないというか・・;;

梨花 2010-10-05 21:22:02 Reply to this comment

2 ■Re:無題
>梨花さん
こんにちわ!手が出せないの解ります。
私はスポーツが大好きなんですが、そちらの方にはどうも出しにくくて。正に何書けばいいの?みたいな、悩んでしまいます・・・w

erio 2010-10-06 12:35:24 Reply to this comment

3 ■No Title
大した事は書いてませんよー。例えば「○日の○戦でのシュートは貴方にしか出来ないものですね」とか・・。今年はWCだったのでその試合の感想とか色々。
それよりも今困っている事があるんですよ。スターから送られてきたサインをどう保存しておくべきか。今のところ引き出しに仕舞ってありますが、クリアファイルに閉じて保存している方もいるみたいで。ファイルだと大きさが合わなくて中で痛んじゃわないか心配なんですよねー・・。管理人さんはどうされていますか?

梨花 2010-10-09 20:56:35 Reply to this comment

4 ■Re:無題
>梨花さん
なるほどー。。私も1人日本人プレイヤーに書いてみましたが日本語だと何か照れますねw
私はA4サイズのクリアファイルに閉じで保管してます。サインが小さいと動いてずれるので台紙に切り込みいれて。。。

erio 2010-10-10 14:48:56 Reply to this comment

5 ■No Title
日本人の方にも書かれたんですか!?私もかいてみようかな・・・・でも凄く恥ずかしいですね。英語だと少しオーバーな表現を使っても全然平気なので・・・。管理人さんはA4サイズのファイルに保存されてるんですね。なるほど、色々とアドバイス有難うございます!

梨花 2010-10-15 12:55:44 Reply to this comment

6 ■はじめまして
こんにちは。
海外のスポーツ選手に手紙を送ろうと体験談のサイトを探していたら、こちらにたどり着きました(‐^▽^‐)
とても参考になりました!
エリコさんの体験談を読んでますます書く気になりました。
いまシーズン真っ只中なので返事は期待できませんが、応援していることを伝えようと思います。

アン 2010-10-16 00:49:45 Reply to this comment

7 ■Re:無題
>梨花さん
日本人は一人だけ書いてみました。
返事がくるといいんですけどねυあまり期待はしていません・・・w

erio 2010-10-18 03:56:17 Reply to this comment

8 ■Re:はじめまして
>アンさん
こんにちわ!
スポーツ選手いいですね!私も出してみたいのですが
なかなか勇気がでず、まだ一枚も手にしていませんυ
ジャンルは違いますけど手紙の基本的なルールは同じだと思いますので
お役にたてたのなら嬉しいです。お返事が来たら報告下さい。
私もトライしてみたいのでw

erio 2010-10-18 03:59:44 Reply to this comment

9 ■No Title
>erioさん
知人に国内のスポーツ選手(色んなスポーツ)にファンレターを書かれている方がいるのですが、丁寧な手書きのハガキを何度かもらったそうです。
何人かいて、確実に覚えているのが、元サッカー選手の武田でした。
野球選手からの返事は聞いたことがないのですが。
わたしも返信きたらアップしますね☆

アン 2010-10-18 10:38:23 Reply to this comment

10 ■Re:無題
>アンさん
私が出したいのは野球とバレーなんですが、好きな球団はファンレターのお返事を禁止してるチームなので;;よその球団は結構貰えてるのに残念ですυ
バレーは大会が終わったら出してみようと思ってます。

erio 2010-10-18 23:26:45 Reply to this comment

To: 2011/04/25(月) 21:32:08

About comment of 2011/04/25( moon) 21:32:08

I do not know what you want to say.
Please write comment in Japanese or simple English.
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
