

Jordan Hinson


Jordan hinson 1

ジョーダン・ヒンソンからお返事がきました。

彼女は「グラスハウス2」という映画に出ていて可愛かったので手紙書いてみました。

しかし、この映画2とあったので「グラスハウス」の続編かと思いきやリメイク。

多少、設定は違うもののストーリーは似たような感じでチョット残念でした。

映画がつまらなかった訳じゃなく、お金払って見たのに続編じゃなかったのが(泣)

ただ、「グラスハウス」には有名な俳優ばかりだったのに比べると、

2はキャストも地味な感じで。でも、私は2の方が気味が悪くて好きかも。

Jordan hinson 1-2

*--------------------------------*
Sent:09/25/2010
Rcvd:10/15/2010
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■こんばんは
アタシも最近十通くらいファンレター出してきました。住んでいるところがなにぶん田舎なもので、郵便局にIRCあまり置いてないんですよ(泣)なので行ったときはまとめて取り寄せてもらうので、どうしても出すのが一度になってしまう・・。哀しいです。でも、お返事も最近沢山届いてます!サッカー選手のThomas Müllerに、スパナチュのキャス役のMisha Collinsと他にも。
それでも相変わらず、去年の12月くらいに出した人達とかからは全然返信はありません・・・(泣)ちゃんと届いているのか少し不安になります・・・。

梨花 2010-10-20 20:35:29 Reply to this comment

2 ■Re:こんばんは
>梨花さん
私も出す時は10枚くらいいっきになちゃいますυ
時間がある時にしかかけないからどうしても溜まりがち;;
うちの方でもIRCは多くて一回で25枚ほどしか手に入らないです。。。なので最近は切手ばかりで。取り寄せは考えたことなかったので今度頼んでみます♪
1年以上たってからでもIRCを入れていると届く事が多いのでまだまだ希望はありますよw 私、最高で3年でした(もう忘れてたけどυ)。

erio 2010-10-20 23:12:15 Reply to this comment

3 ■No Title
3年も前のが届く事があるんですね!?アタシも根気強く待ってみます。
ある女優さんで何回レターを出してもRTSで戻ってきてしまう人がいるんですよ。fanmail.bizを見ても他の人も全部戻ってきてるみたいで・・・。
リンゴ・スターみたいにレターを断ってるんでしょうか?住所の変更も全く無くて、少し不思議です。

梨花 2010-10-26 17:38:12 Reply to this comment

4 ■Re:無題
>梨花さん
RTSは本来なら返送理由がチェックしてあるものだけど、最近チェックのないまま
戻ってくる事が多くて理由がハッキリしないのが困っちゃいます。
RTSでも2回目は届いたとか(郵便局のミスだったのかな?)駄目な時は何度送っても
駄目だし・・・受け取らないor住所が更新されてないかもしれないですね。
エージェントに送ってもRTSなら拒否してるかもしれないですが。
でも、リンゴのように公言してる人はなかなかいないですし、返信しない人でも
受け取る事はしてるはずなので、受け取り側の期限切れとかもありそうですね。。。

erio 2010-10-28 01:22:28 Reply to this comment
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
