スポンサーサイト


ブログの引っ越し完了!


やっとやっとで引っ越し完了させました~。

前のコメントも折角、書いてもらったのに消すなんて事は出来なくて

そのまま貼りつけて残す事にしました。

アメーバの方を片づけるまでに、どれだけの人が気が付いてくれるのかな・・・。

最近は検索にもよく引っかかり沢山の人が見に来てくれるようになったのにと思うと

チョット勿体ないことしちゃったけど、また、地味に頑張っていくとします。

今迄とは使い勝手が違うので見る方も大変かと思いますが、今後も宜しくお願いします!

アメーバよりFC2のがテンプレートやプラグインが沢山あって嬉しいけど、

やっぱり少し重いのかな?

早速、通訳機能試してみたけど 使 え な い 

私の日本語もおかしいから無理もないか~。

まぁ、なんとなく解ればOKだよね。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お引越しおめでとうございます。これからも宜しくお願いします!

前回のアドバイスを頂いて、また気長に待ってみようと思います。其のうち新しい住所が更新されるかも知れませんしね。
管理人さんはヤフオクとか、そのほかのサイン専門店みたいなところから直筆のサインを購入なさる事ってありますか?結構売っているお店?っていっぱい在りますよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>梨花さん
早速コメント(ツ _ _)ツ)) アリガト☆こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

女優さんでしたよね?fanmail.bizが駄目なら、ちょっと手間がかかりますが
今後の撮影などの予定を調べてみては?共演者が解れば何人か照らし合わせてみて
住所が同じなら撮影関係の場所かも知れないですよ。
でも、fanmail.bizが情報もあるし一番安全ですね。早く更新される事を祈ってます。

ヤフオクやサイン専門店は購入した知人は知ってますけど綺麗な写真立てに入ってて
それはそれは豪華な感じでしたよ。保証書付きで本物??って感じがしました。
でも、私は疑い深いので誰かが真似して書いたとか考えてしまいます・・・。
もし、リヴァーとかヒースのような二度と貰えない人のがあったら考えそうですが
値段も結構しますし中々手が出せないですυでも、ちょっと謎が。。。
どっから仕入れてくるんでしょう?コレクターが転売するんでしょか??

Re: No title

>S様
引っ越し後も見に来てくれて('-'*)アリガトゥ♪これからも宜しくお願いします!
誰に送ったのかなぁ?早くお返事が来るといいですね♪報告待ってます!

No title

欧米の直筆サイン販売企業みたいなところがあって、其処に組する日本の会社?お店?での販売みたいです。ちゃんとサインを貰っている様子とかも見れるので、一応は本物なのかなと思いますが・・。やっぱり高いですよね。アタシもヒースなんかや既に亡くなられた方のサインは欲しいです!あとは、住所検索しても全く出てこない人とか・・、でも何にしても高い・・。

No title

お引っ越しおめでとうございます^^
こちらのブログも、お洒落な感じで素敵です☆

これからも、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

No title

待ってました~^^お引っ越しおめでとうございますv-14私のところに、まだ手紙の返事は届いておりませんが気長に待ってみようと思います!

Re: No title

>梨花 さん
(・д・)ホォー現地で直接貰ってるんですか。それなら本物かもですね。
海外はオープンてかサービスがいいと言うかファンにとっては有り難いですね♪
日本人ではなかなか見られませんよね。
うん。やっぱり値段は高い!高すぎるよ~><;

Re: No title

>たくすけさん
有難~う!これからも宜しくお願いします!
私もまた今迄通りそちらも見に行きますので宜しくお願いします。
(記事は消しますがアメーバアカは残すので)

Re: No title

>氷月さん
いつも見に来てくれた方がこちらにもドンドン来てくれてホント嬉しいです。
また宜しくお願いしますね♪
手紙まだきませんか・・・;; 何か私で出来る事があれば遠慮なく聞いて下さいね。
私は最長で3年で届いた事があります(もう出した事も忘れてたけど(^ー^;))
たまたまタイミングがって事もありますので諦めずまた書いてみて下さい!

こんにちは

アタシも今度、Musicianに出してみようと思います。McFlyと言うイギリスのバンドなんですが・・。

メンバーの誰宛にすべきなのか、そこでもう迷ってしまう・・・;勿論全員大好きなんですが。
他のMcFlyにレターを出した人は、一人ひとりに出したみたいで・・・何でもそうしないと贔屓目の人からサインが貰えないからとか・・?

メンバー一人ひとりに送るのもまた骨が折れそうですね・・・;;でも面白そう・・・!

Re: こんにちは

>梨花さん
McFlyいいですね!私も好きです!手紙はまだ出したことないですが;;
グループだとホントに悩みますねぇ(゚Ω゚;)
私はメンバー全員宛に一通で(emailでした)送って返事がきたけど
やっぱり全員一緒に貰おうと思うと印刷になってしまいますね。
知り合いは一枚の写真をひとりづつ書いてもらって送り返して貰うって
方法で2年かけて一枚の写真にメンバー全員のサインが収まったそうです。
途中で忘れられてしまったら元あったサインまで無くなってしまうので
私にはそんな賭けする勇気はないのでしたことないですが((゚゚д゚゚ ))

はじめまして

今まで有名人にファンレターを出して返事がくるとは思ってなかったのですが、このブログを見てだしてみようかなと思いました!
返事って返ってくるものなんですね。
驚きました。

Re: はじめまして

>さなさん
コメント有難う!
日本ではこのようなファンサービスはあまり見られませんが
海外では俳優に限らずスポーツ選手やプロデューサーとかも
お返事くれるみたいですよ。
お返事届くといいですね!報告待ってます!!
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
38位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
