スポンサーサイト


Selena Gomez

Selena Gomez 1-1

セレーナ・ゴメスからのお返事です!
マイリー・サイラスの「シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ」で見てから
何度か手紙送ってました。今回、初めてe-mailで送って返事が・・・!
SFMなんで印刷だけど嬉しいです。
彼女、「スパイ・キッズ・ゲームオーバー」にも出てたんですね~。
見直してみたら出てた出てた~!
まだ小さくて役もほんの少しだったけど面影そのままだったので直ぐ解った。

この「スパイ・キッズ」シリーズ見直してみたら、ハンナの親友リリー(エミリー・オスメント)や、
「ゴシップガール」のジェニー(テイラー・モムセン)が出てたり・・・皆ちっちゃーい!
みんな綺麗に成長してますね~!今更、気が付くとかどんだけ~だけど・・・(*ノ∀`)


最近はジャスティン・ビーバーと付き合ってるのかな?一緒の写真多いね!

*--------------------------------*
Sent:12/14/2010 (e-mail)
Rcvd:06/22/2011
*--------------------------------*
こちらはSFMの封筒です。

Selena Gomez 1-3

*--------------------------------*
enclosed : e-mail
*--------------------------------*
used address : selenagomez@studiofanmail.com
*--------------------------------*
returned address: studio fan mail
*--------------------------------*
上記の住所は現在も有効かは解りません。
新しい住所はFanMail.bizで。

*--------------------------------*
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

こんにちは。
いつもこのブログを楽しく見させてもらってます!

私も以前e-mailでそのメールアドレスに、
サインを欲しい旨、名前、住所を送ったのですが、
数十秒後に
「Thank you for writing to Selena Gomez.

If you are requesting a photo of Selena, please
make sure you remembered to include your full name
and street address when you wrote your message.
If you didn't, please ………」
というメールが返信されてきます。
しっかり住所(+国名)とフルネームを書いても
帰ってきてしまうのですが、この現象について何かご存知ですか?

Re: はじめまして

こんにちわ。
多分、メール送った事で書き忘れが無いかなどの確認メールが
自動で送られてきてるんだと思います。
(最近は自動返信はしてなかったのだけど、また始めたのかも?)
私がセレーナに送った時はそのメッセージは出なかったけど、
別の俳優宛てに送った時に全く同じのが届きました。
でも、自分はチャント国名も名前も間違いなく書いたので
ほおっておきましたら、数ヵ月後にお目当ての俳優から
SFMを通じてサインが届きました。

私の英語力で間違いが無ければ、その英文では、
「もし書き忘れがあったら・・・」という感じで送ってきてるので
あなたがきちんと間違いなく書き忘れもしてないなら
気にしなくていいのかな~って思います。
もし、心配なら手紙で送ってみてもいいかも知れないです。
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
38位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
