スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kristen Stewart

Kristen Stewart 1-1

クリステン・スチュワートのサインが届きました!
「トワイライト」シリーズが大好きで、今迄、何回も手紙を送っていました。
IRCや写真、小さなプレゼントを同封したりと色々、工夫はしてみたんですが
全て空振り;;きっと、手紙のお返事はしていないんだろうなぁ~と諦めた頃に
SFMから返事を貰ってる人がいたので私もリクエスト。
メール一本で済んでしまいました・・・。今迄の苦労は何だったんだろう?!;^;-;^;
SFMなので勿論PPですが・・・。
それでも、大好きな女優なので凄く嬉しいです!

*--------------------------------*
Sent:08/30/2011 (e-mail)
Rcvd:11/14/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。
Kristen Stewart 1-2

SFMから送られてきた封筒。いつも通りな感じです。
前に貰った事があるSFMからの宛名の筆跡も、この宛名の筆跡も同じ。
同じ人が封筒の宛名書きしてるのかなぁ?

*--------------------------------*
enclosed : ×
*--------------------------------*
e-mail address :
kristenstewart@studiofanmail.com
*--------------------------------*
returned address:
SFM
*--------------------------------*
上記の住所は現在も有効かは解りません。
新しい住所はFanMail.bizで

*--------------------------------*
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年も宜しくお願いします。

>Dさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
質問の件ですが、私はまだ経験がないですねぇ・・・;
秘書とか代理の方から手紙がついていた事はありましたが・・・
それに対してのお返事はサインが入っていた時はしています。
手紙だけで「サインは送れません」とあればそのまま放置しています。
一度、日本人の方に手紙を送ったら本人から仕事で近くに行くから
直接話したいと電話番号とアドレスがついていた事がありましたが、
その時もメールでお礼だけ言って、こちらの番号とかは教えませんでした。
とてもファンを大事にする事で有名な方で絶好のチャンスだったのですが
怖い方が勝ってしまって・・・。見てるだけの方が私にはいいみたいです(´Д`)
今は後悔してますけどυ
でも、私のケースとはチョット違いますよね。
本人の関係者ですし、関係者が何故そこまでするのかな?と私なら思うので、
送られてきた住所には連絡(お礼)をしてそのままにしちゃうかな。。。
もし、私が貰ったらフェイスブックとかTwitterとか、そっちでの関係は
面倒臭いのでスルーですかね。。。
外国人て会う会わない関係なく結構そのような内容を書く事が多いですよ。
社交辞令というか、もしかしたら自分のブログやサイトの宣伝ということもあるし。
もし気になるなら、お礼がてら手紙を送ってみてもいいかと思います。
それで、返事が返って来なかったら大した意味はなかったと判断出来ますし。

私にはこれくらいのことしか言えませんが、悩むくらいなら
何かやってみたらいいと思います。
日本とは常識も違いますし悩んでしまうのは仕方がないと思いますが、
やはり、おかしいな、怖いなと思うなら止めておくこともありだと私は思います。

ありがとうございます!

実は、少し怖くてFaceBookやツイッター、e-mailにお返事が書けなくて悩んでいました。

私は外国に友達もいないし知り合いもいないので、こんな手紙を貰ったのも初めてで外国の方がどんな感じなのかも分からずドキドキしてしまいました…
だからと言ってお礼しないのも悪いのかな??と思ったりもしました。

アドバイスいただいた通りお礼のお手紙だけ書いて、そのままにしてみます! 
私には、ちょっと直接連絡をする勇気はないので(^.^)

いつも、色々教えて下さったり、アドバイスをありがとうございます。
また、ご面倒かけると思いますが宜しくお願いします。

No title

いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。

Re: No title

>nasunomisoitame さん
訪問有難う♪
暫く更新はありませんが、復活後も是非また宜しくお願いします((●┐ペコ
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。