スポンサーサイト


放置な予感。

こんばんわ。
すっかり放置癖がついちゃいました。

何ヶ月も放置してるような、こんなぐ~だらブログに今でも
1日に20人くらいの人が見に来てくれてて・・・。
(ほとんど常連さん!)
嬉しいような、でも、何か申し訳ないような。

ほんとすみません。。。

実は今年に入ってから手紙を書いたのは、まだ3人ほど。
当然、返事も来ません!

もっと書きたいんだけど、忙しくなってしまって・・・orz
なので、暫くの間、お休みしようと思っています。

その間に、お返事が来たら更新出来るかも知れませんが
なければ、きっと、このまま放置が続くかも?(汗)

また時間が取れるようになったら再開したいなと思ってます。
いつになるか解らないけど、その時はまた宜しくお願いします。

((●┐ペコ

PS
ブログはたまに見ているので、もし質問やコメントなどがあれば
(遅くはなりますが)今まで通りお返事はしていくつもりです。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは、最近あなたのブログを見つけて読ませてもらっています!
楽しいブログを書いてくださってありがとうございます。

質問があるのですがもし良かったら教えてください。
私はLucas Grabeelが本当に大好きで1度ファンレターを送りました。
3ヶ月以上たっているのですが返事が来ないという事と、1回目には伝えきれなかった思いを伝えたいので2回目のファンレターを書こうと思っています。
そこで質問なんですけど2度目のファンレターを書く時、書き出しの自己紹介などは1度目と同じ様に書いていいのでしょうか?
それとも、前にも送った~~ですとした方がいいのでしょうか?

それと1度目のファンレターは古い住所の方で送ってしまった様なのですが、Fanmail.Bizを見ると住所が3つあるんです。もし、この住所に送った方がいいなどのアドバイスがあれば教えてください!!


長くなってしまってすみません。
よろしくお願いします!

Re: No title

>Lucas さん

こんばんわ。こんなブログを見て下さって有難うございます。
せっかく見付けていただいたのに放置しちゃってごめんなさい;;

質問に答えていきますね!
まず、2度目3度目になる手紙の時の内容ですが、私の場合は毎回、
自己紹介をしています。
もしかしたら全部の手紙を見ているかも知れないし、見てないかも
知れないし。。。ぶっちゃけ解らないので。
手紙を出すのは2回目とか、言う時もあれば言わない時もあります。
言わない方が多いかな。。。
言うと「前に返信済」と勘違いされちゃって返事が貰えなかったら
悲しいので書かない方が多いです。
(私の経験上ですが、何回目とか書いた手紙に限って返事来ない;;)

一般の人に手紙を送るなら自己紹介は何度もいらないけど、俳優とか
ファンレターが多い人は、いちいち覚えていないと思うので毎回
自己紹介してもいいと思いますよ!

あと、アドレスですが私は「一番上」に送ることが多いです。
ルーカスの場合、現在ドラマの撮影をしているよう(だよね?)なので、
ドラマの現場(一番上の住所)が見てもらえる可能性が大きいと思います。
ルーカスは自分でお返し用に写真を用意してるのでエージェント宛てだと
私が貰ったのと同じのが届くかも、です。
ドラマのスタジオ宛てならドラマ用の写真だったりするかもしれません。
両方送ってみてもいいかもですね!

手紙のお返事も受け取った順に届く訳でもなさそうなので、
早い人もいれば遅い人もいると思いますし、撮影で遠くへ行っていたりすれば
直ぐには貰えないこともあります。

IRC(国際返信用切手)は同封しましたか?
同封していたのなら焦らず待ってみて下さい。
1年も経ってから届く事もよくありますよ!

No title

丁寧に教えてくださってありがとうございます!!

自己紹介は何回目でもした方が良いのですね。
参考になりました!

Lucasは今、Switched at Birth というドラマの撮影中のはずです。
前に送った時は撮影がいつ終わってしまうか分からなかったのでそこには送らなかったのですが、もう少し撮影は続く様なので次に送る時は撮影現場に送ってみようと思います。


IRCは一応、同封しました!
そうですね!!
気長に待ってみることにします!


こんなに丁寧に答えてくださるとは思っていなかったので本当にうれしいです!!!
ありがとうございます!


これからもあなたのブログを楽しみにしています!

Re: No title

>Lucas さん
こちらこそ、有難うございます★
いつ更新出来るのか解らない気紛れブログですか、これからも
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Lulaさん
初めまして、こんにちわ。
Emmaの写真ですが、これは彼女自身が用意して送ってくれたものでした。
写真や返信用封筒を一緒に送っていたと思うのですが(確か)、封筒は別ので写真も戻ってきませんでした。
何の映画の写真なのかはチョット解らないですけど写真の彼女は最近の様子(ハリーポッターとかナニマクフィー・・・)から見ると若く見えますよね。
ひょっとしたら返事用の写真を撮ってるのかも知れないです。

なかなか更新のないブログなのに見に来て下さってるのですね。
嬉しいです。

初めまして、gossip girlのブレア(レイトン・ミースター)が大好きでファンレターを書いてみようかと悩み検索をかけたらこちらのブログに辿り着きました。


レイトンの直筆のサインの返信を見て興奮してしまいました(>_<)

英語には自信ありませんが、一度ファンレターを送ってみようかなと思います。
返信があれば、もちろんうれしいですがかなり忙しいと思いますし気持ちを伝えられたら
それで良いので気長に待つつもりで。

海外に郵便物を送った事がなく知識もないので、ブログに書いてある事を参考にさせて頂きますm(__)m


Re: タイトルなし

>なるみさん
初めまして、返事が遅くなりすみません。
レイトンにファンレターを送るまで「どうせ無理だろうけど」みたいな諦めのが多かったので返事が届いた時は凄くビックリしました!
送ってから一年も経っていたので、もう完全に忘れてましたυ
(同じようにgossip girlの他のキャストにも手紙を送りましたが今だ返信なしです)

なるみさんにも届きますように!

お返事ありがとうございます!
うれしいです。
一つ調べても分からない事があるので、伺いたいのですが…
レイトンのエージェント宛に送ろうと思っています。宛先が
William Morris
Endeavor Entertainment
(Talent and Literary Agency)
9601 Wilshire Blvd. 3rd Floor
Beverly Hills, CA
90210-5213 USA
となっていたので、この通りに送ろうと思っているのですが、()書きの部分になっている部分も同じように()して書けば良いのでしょうか?
お忙しいかとは思いますが、答えて頂けたらうれしいです。

Re: タイトルなし

>なるみさん
今、fanmail.bizで調べてみた限りでは、( )にあるようなものは載っていなかったので書かなくてOKだと思います。( )内の英語は住所ではありません。
私も今まで何度か、william morris宛ての他の俳優さんにも何度も出した事がありますが、ちゃんと届いているので大丈夫です。

c/o William Morris Endeavor Entertainment
9601 .................

な、感じで書きだしていけばOKだと思いますよ★

こんにちは、お返事ありがとうございます!またわざわざ調べて下さってありがとうございます(T_T)

私もfanmail.bizで調べましたが、見る所を間違っていました。
Address informationの方を見て勘違いしておりました。
申し訳ありませんm(__)m

そして、先程お手紙を送って来ました☆
海外に手紙なんて出した事がなくて、出すまで1~2ヶ月かかるかなーと思っていましたが、こちらのブログを色々参考にさせて頂き、また管理人様がコメント返して下さったりしたお陰です。本当にありがとうございました。

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
38位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
