スポンサーサイト


Jennna Elfman

久々のお返事はJennna Elfmanから。

Jennna Elfman 1-1

去年、「アラフォー♀とルーキー♂ 」を再放送で見ていて、その頃、手紙を送りました。
大分前のだけど、「ふたりは最高! ダーマ&グレッグ 」も、めっちゃ見てました!
こういうアメリカンジョーク満載のドラマも私は好きです!
(旦那役にクリミナルマインドのホッチが出てたりなんかして)
コメディードラマなんで、仕方がないんでしょうけど、邦題になると何かタイトルがアレですねぇ。
一体、誰が考えるんだろう(^ー^;)

Jennna Elfman 1-2

久々のお返事なんで本当に嬉しかったです。
今年は全然、手紙を書けていないので、もう返事は来ないと思ってましたが
1年以上に前に送った手紙でも、こうして返事が来たので驚きました!

*--------------------------------*
Sent:01/15/2011
Rcvd:07/10/2012

*--------------------------------*

同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。
Jennna Elfman 1-3

*--------------------------------*
enclosed : letter/sase/2 pics
*--------------------------------*
used address :
2658 Griffith Park Boulevard
Los Angeles,CA 90039
USA
*--------------------------------*
returned address: same
*--------------------------------*
上記の住所は現在も有効かは解りません。
*--------------------------------*
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

質問です。

はじめまして。
ファンレターを出した時にとても参考になりました。



あの、質問ですが、もし撮影所にファンレターをだすなら撮影所の住所ってどうやって調べるのですか?

すみません。

Re: 質問です。

>みかんさん
遅くなってごめんなさい(;´ω`)
住所ですが、
FamMail.bizで俳優を検索するとエージェントと撮影場所(番組宛て)の両方が載っていたりもしますよ★
ドラマに出ている人ならドラマ内で会社の名前が出ていたりするので、それをググったりして探し出したり。。戻ってきてしまう事もあります。

ありがとうございます。

返信ありがとうございます。
FamMail.bizは万能ですね笑)

実は、クリスチャン・べールさんにファンレターを出したいのですが、彼の事務所?の住所からの返信記録はここ1年間なく、撮影所からの返信ならいただいている方がいたので撮影所の住所の調べ方を質問しました。(しかし、やっぱり撮影所の住所のデータが全然なく・・・。)
なのでやっぱり、あきらめるしかないですよね。

ykさんのブログ本当に参考になりました。ありがとうございます。
これからも、応援しています!

すみません。

何度も、質問してしまってごめんなさい。
ゴシップ・ガールのレイトンにファンレターをだしたいのですが、fanmailを見たところ撮影所(ゴシップ・ガール)と事務所の住所が載っていました。

私は撮影所に送ろうと思うのですがまだ撮影しているのか分からなくてimdを見たのですが、映画のようにはっきりと撮影しているのかどうかのっていないので・・・。
(fanmailにはいつまでokなのかは載っていませんでした。)


なので、ドラマの撮影所に送るときどうっやて判断するのか教えていただけませんか。すみません。

よろしくお願いします。

Re: すみません。

>みかんさん
ゴシップ・ガールは完結してますか?最後まで見ていないものチョット私には解らないのですか・・・orz
スミマセンυ
まだ、次のシーズンがあるのなら撮影所でもいいかと思います。ドラマが終わっていなければ戻ってくるなんてないと思いますので・・・。
私はあまり気にしない方で戻って来てしまっても110円だし、また送ればいいかな・・・くらいしか考えないので為になる様な答えが思い浮かびません(○´д`A)フキフキ
でも、自信がない時は両方、送ることもあります。

No title

お返事、ありがとうございます!

ゴシガルは、シーズン6で完結するみたいです。
シーズン6の撮影が終わっているかもしれないのでもう少し様子をみて送ろうと思います。
(もどってくると、いろんな意味で悲しくなるで・・・。)

今回も丁寧に教えてくださってありがとうございます。

ブログの更新がんばってください。応援しています!

Re: No title

>みかんさん
遅くなってすみません。○┓ペコリ
シーズン6まででしたか・・・!もう、終わってそうですね。
エージェントに送ったのでしょうか?
返事があるといいですね!

No title

お返事ありがとうございます。

結局レイトンには、送っていません。でも、私の返信が欲しい人リストwに入っているので、今年中には送りたいと思っています。
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
