スポンサーサイト


お久し振りです。

随分と長い間、放置してしまってごめんなさいυ
生活環境が変わり忙しくなりファンターが送れなくなってから、あっという間に2年も経って
しまいました。コメントも気がついた時点で返信はしてきたんですが遅すぎましたね・・・(^ー^;)
ごめんなさい!
その間、何人もの方がココに見に来てくれているのは解っていました。
メールも有難うございました!!

今後はドラマや映画を見て本当に気になった人、感動したモノに絞って少しづつまたお手紙書いて
いこうかなぁ~と思っています。
きっと多くて3カ月に1,2枚くらいのペースになってしまうだろうけど・・・。

それでも、また見に来てくれる方がいるのならとても嬉しいです♡

ファンレターのお返事が1枚も届かなくなっても、このブログは残していきたいと思っています。
もし、私よりもっともっと若い子達が海外スターにファンレターを送ってみたくなった時、この
ブログを見付けてくれたら嬉しいなぁ・・・私もそうやって情報収集してきたので♪(๑╹◡╹)
今度はいつ更新できるか解りませんが今後も宜しくお願いします!


≪エアメールの書き方について注意≫
2014年4月1日より始まった増税(5%→8%)により郵便料金に変更があったかも知れません。
知人からの情報では国外に出すエアメールに関しては料金の変更はないということでしたが、IRC、
定型外や小包などまでは解りませんでした。
心配な方は郵便局で確認してみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは、2年前にレイトンにファンレターを送るのに色々質問させて頂いた者です。
2年前に送ったのは今の所返信が来てませんが、レイトンが舞台が始まったので4月に送った返信が今日返って来ました(;_;)
本当にうれしくて手紙を見た瞬間叫んでしまいました^_^;
失敗したのは、レイトンの写真を入手出来ず、プレゼントして送ったポストカードにサインが入ってた事です。
忙しい合間を縫ってサイン書いてくれたのだろうと思いますが、やっぱり本人の写真に欲しかったT_T
私のミスです_| ̄|○
IRCも送り返してくれたので、もう一回送ってみようかな^_^
宝物が出来ました(*^^*)
管理人様ありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

>なるみ さん

こんにちわ!お久し振りです。
もう2年も前になるんですね・・・ついこないだのような気がしてるのにw
レイトンからのお返事おめでとう!
やっぱり返事には時間がかかったみたいですね(^ー^;) レイトン人気者だから♪
IRCも期限内であれば使えるし、もう一度送るのも大アリだと思います!
(私もよくやりますw)
色々、コメントいただいても「返事きたよ!」の報告をくれる人まではなかなかいないので、なるみさんも報告は凄く嬉しかったです♪
こちらこそ、嬉しい報告ありがとうございました❤

No title

初めまして
自分も最近集め始めました!
ほとんどircで送っているのですか?
現地の切手でなんとか今は送ってます。
emailでの要求はsfm以外ではないでしょうか?
もしよかったらブログみて下さい。
アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>よしきさん
こんばんわ。お返事が遅くなってごめんなさい。
最近、ファンレターのお返しは貰っていなくて。(; ̄ー ̄)
必ずしも、IRCを同封しているわけではありませんが、同封しなくてもくれる人には入れなかったりします。
でも、本当に欲しい人には必ず同封しています。
現地の切手が買えるんですか?羨ましい(*^-^*)、その方が良いですね。絶対安いですから。
メールでのお返事の要求は、ファンクラブくらいしか私は解らないですね。。。
こういう場合、だいたい直筆ではなく印刷になるとは思いますが探してみると意外に多いかもしれないです。

Re: Re: タイトルなし


> >こめさん
> 返事が遅くなりすみません。
> とても可愛らしい女優さんですね。(*^-^*) 私はいつも、FanMail.bizというサイトで住所を探しているんですが、彼女の住所は見付けられませんでした。
> もしかしたら、アメリカでもまだ新しい人なのかも知れないですね。出演してるドラマのスタジオとかが解ればスタジオ宛に出してみるのもいいかも知れません。
> スタジオ名が解ればあとは簡単です。検索すれば住所はすぐ見付けられると思います♪
> 私のブログでも住所の探し方のマトメを置いているので良かったら参考にしてみて下さい。
>
> http://erioz.blog133.fc2.com/blog-category-4.html
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
