スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住所の探し方。

記事のコピー・無断転載禁止。

ファンレターの宛先の探し方もよく聞かれるので、こちらで紹介しておきます。
最初に言っておきますが、今から紹介するサイトなどは私が探してる方法なだけで、
それ以外の事は解らないので聞かれてもお答え出来ません。
あ、あと日本人のサインの宛先とかは全く無知ですので!

FanMail.Biz 
私が住所を探すのに普段よく使ってるサイトです。
検索機能を使って好きなスターの名前を打ち込んで(英語)探します。
*(住所の下の欄にあるLast feedback received:のところで過去の返信記録が
見れたりしますので見ているだけでも十分楽しいです。)

IMDb 
ここでも探せるみたいです。(有料かな?)
私はここではスターの撮影状況を見る為にしか利用していないので詳しくは解りません。

SCREENの付録これはスクリーンという映画雑誌で年に一回
発行されている(確か毎年12月号だったかな)付録。一年に一回だけなんで
住所も変わってる事も多いので手紙が戻って来てしまう事も時々・・・あります。

t02200160_0395028710247224530.jpg

スタジオ・ファン・メール(SFM)○○○○@studiofanmail.com 宛にメール
(ファンレター)を送るとお返事が貰えます。
でも、ここはスターが直接送ってくれるとこじゃないのでサインも印刷です。
SFMに登録されているスターであればメールが送信され運が良ければ返事が来ます。
登録されていなければメールは宛先不明で戻ってきます。
送る場合はスターの名前を0000の所に打ち込めばOK(半角・記号・スペースは省く)。
後は何時も通りファンメールを書いてサインのリクエストをするだけです。
(直接スターは見ないのでリクエストしたい俳優名と自分の名前・住所だけで良いと
聞いた事がありますが何か事務的で嫌なので私はメッセージを書くようにしてます)。
SFMに登録されているスターで私が今まで受け取った人の宛先も紹介しているので
気になる人は見てみてください。(⇒カデゴリSFM)

他にもファンクラブ宛にメールを送ったりとか方法はあると思いますので
色々試してみて下さい。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
38位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。