

Jon Voight


Jon Voight

ジョン・ヴォイトからのお返事です。

彼はアンジェリーナ・ジョリーのお父さんです。一時期、アンジーが

本名からボイトを除外する改名申請したとか、色々と親子不仲説を

聞きましたけど今どうなんでしょう。

サインは直筆でした。写真はチョットって言うか大分若いですよね。

79年の「チャンプ」のものかなぁ。ごめんなさい。これは見ていないので

何とも言えません・・・orz

現在69歳ということで、もっと多くの作品に出ているのかと思いきや

案外少なかった。もっぱら私が知っているのは90年~。

娘のアンジーと共演した「トゥームレイダー」の他に、私が見たのは

「ミッション:インポッシブル」、「Uターン」、「パールハーバー」、

「レインメーカー」くらいでしょうか。

t01500232_0150023210151440430.jpg

↑が最近の顔だと思います。アンジーはママ似なんかな?ⓦ

現在も活躍しているのに、どうして昔の写真なのかな。

ブリジット・バルドーみたいに既に引退してるとかなら

昔の写真でも解るんですが・・・。

そうそう、引退と言えば。

ポール・ニューマンにも手紙を書いていました。俳優業は引退してましたよね。

本人は老化による記憶力の低下を理由にしていたようだけど、実際は末期の癌で

闘病されていたみたいで9月26日に亡くなっていたみたいです・・・。

私がポールに手紙を送ったのは9月22日なんで、きっとアメリカに届く前です。

読んで貰えなくて残念です。ご冥福をお祈りいたします。

*--------------------------------*
Sent:09/㊤/2008
Rcvd:10/02/2008
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■こんばんは^^
スゴイですね(*^▽^*)アンジーのお父さん!!!
お父さんの方はあんまり見た事が無いです;;
返事ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
実は,私もフレディ・ハイモアに・・・
ファンレターを送って見たいと思っています!!!
どうやって送ればいいんでしょうか???(・_・;)

kmus426 2008-10-04 18:12:18 Reply to this comment

2 ■>kmus426様
私はいつもココ→「FanMail.biz」というサイトでアドレスを調べています。
ここを利用するようになってから返信率いいです。
手紙の書き方など私のやってる方法ですが・・・、カデゴリーにコツなども
書いてますので参考になれば・・・一度読んでみて下さい。
フレディなら直ぐ返事きそうですねw

you 2008-10-04 21:06:01 Reply to this comment

3 ■ありがとうございます。。。
本当にありがとうございます!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
youさんが優しいから返事が返ってくるんですょ!!!(きっと・・・)( ´艸`)
運だけじゃありませんね(*^▽^*)
ファンレター書いたら
絶対にyouさんに報告しますね!!!
本当にありがとうございます(TωT)

kmus426 2008-10-04 22:56:10 Reply to this comment

4 ■>kmus426様
報告楽しみに待ってます♪

you 2008-10-05 17:36:42 Reply to this comment
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
