

Sarah Jessica Parker

Sarah Jessica Parker

サラ・ジェシカ・パーカーからのお返事です。

「幸せのポートレート」での彼女の役が自分と被ってしまい何だか思い入れの

強い女優です。私は彼女のようにキャリア・ウーマンではないけど。。。

昔より随分、綺麗になってますね。

「セックス・アンド・ザ・シティ」も良かった。

映画の方はまだ見ていないので早く見たいなぁ。

そうそう。前回のサラの旦那様・マシューの記事で触れた「考えさせられた」こととは・・・。

サラとマシューには近い間隔で手紙を書いてたんです。2人が夫婦だって事を全く

知らなかった私・・・Σ(´Д`;)差出名のないエアメールの封を切って┣¨‡┣¨‡

しながら写真を取り出して最初に出てきたのはサラのサイン、2枚目はマシュー。

ひとつの封筒から2人出てくるなんて今まで一度もなかったので気になって送った

住所を調べてみたら2人とも同じ・・・。あれ?同じエージェントってこと?

でも、日にち空けて送ってるはずなのに沢山ある手紙の中から偶然2人に出してた

私の住所を探してひとつの封筒に収めたって事?それって凄くね?!

そりゃ送料考えたらその方が良いけど・・・面倒じゃね?みたいな・・・。

一人で混乱してしまいましたυそこで2人は夫婦だって事が解り納得しました・・orz

使った住所もエージェントではなかったので、自分達で管理してるんだったらホントに凄い。

管理する人がいるとしても、こんな面倒な作業するんですね。

ちょっとビックリしちゃいましたυ

1回しか送ってないのに2回も返事が来る俳優だっているのにね。


*--------------------------------*
Sent:09/13/2008
Rcvd:11/04/2008
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■No Title
すごいですね!1つの封筒から2つ、毎日日本を含め世界中から膨大な量のファンレターを受け取っているはずなのに、粋な計らい、ちゃんと手紙も見てくれているようで嬉しくなりますよね!!
エージェントじゃなければアシスタントを雇っているのでしょうか??
結構有名な方でもフリーランスの方いますからね。。。世界的なミュージシャンの方で全て自分で管理してる方には驚いたことがありますΣ(~∀~||;)

Bushnell 2008-11-08 15:31:56 Reply to this comment

2 ■>Bushnell 様
(。-`∩´-。)ウーン・・・ 2人とも忙しそうですから誰か雇っていそうな気がしますが、どうなんでしょう・・・w
私としてはチャンと読んで貰えたのかな?って思いたいところですw

you 2008-11-11 16:50:53 Reply to this comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Kさん
何か奥さんが息子を学校へ送る様子がパパラッチされてるのを、
たまに見かけますけど多分、ニューヨークにいるのかなぁ。
撮影で余所へ行っていることもあるかも知れませんが・・・。
私が普段お世話になってるfanmail.biz(英語板)では住所が
CAになってますね。
ちなみに私がマシューとサラに送った住所もCAで消印もCAでした。
あまり気にしなくてもいいのかな?と思います。

サイトはやっぱり英語のとこが多いかも知れません。
でも、住所調べたりするくらいなら全く問題ないと思います。
返事くるといいですね!

はい!!
ありがとうございます(>-<)
がんばって調べようと思います!

Re: タイトルなし

>くもろさん
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
お返事が来ますように!゚+.゚(-ω-人)
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
