

Johnny Depp


Johnny Depp

前回の記事の後半で触れた、シャーリーズ・セロンのサインと一緒に同封されてた

男性俳優がジョニー・デップです。

エージェントが同じだったからでしょう・・・同じ日に出してるしね。

彼にも何度も手紙書いてましたが貰えずだったので、シャーリズと同じように、

こちらで写真を選び返信用封筒とIRCを同封したら返信が来ました。

私の妄想かも知れないのでエージェント名は伏せますが・・・彼らと同じ

エージェントに所属する俳優さんはIRCと封筒だけじゃ駄目なのかも。

もちろん、ファンレターに写真を同封して一方的なサインの要求なんて

不本意ですが、もしかしたら自分で用意しなきゃいけないのかも知れませんね。

なかなか貰えない、返信歴が少ない俳優さんから返信を貰ってる人達は、

IRCの他に写真を同封してるのかも知れません。

*--------------------------------*
Sent:10/19/2008
Rcvd:11/19/2008
*--------------------------------*


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

【前ブログより転載】

Comments
[Publish Your Comment]

1 ■久しぶりですw
デップ様は私も一度は送ってみたい(^∇^)
そんな俳優ですw

昔から相当好きで( ´艸`)本当何度も何度も
送ろうと思いました(´0ノ`*)

でも結構お返事をもらうのは難しそうですね...

でも近いうちに送ってみますw

fan letter 2008-12-10 12:12:47 Reply to this comment

2 ■>fan letterさん
コメントありがとうw
ジョニデ様はIRCは入れた方が良さそうですw
また報告楽しみにしています!

you 2008-12-11 17:07:22 Reply to this comment

3 ■ありがとうございます
いいえwこちらこそです(///∇//)

めっちゃ恥ずかしいんですが、
IRCって何ですか?

fan letter 2008-12-11 20:43:26 Reply to this comment

4 ■No Title
IRCは国際返信用切手です。
受け取った側が自分の国の切手と交換できる券です。返信用の切手は日本のものでは使えないので代わりにコレを同封するのです。郵便局で1枚150で買えますよw 
1枚で25gくらいまで25g超えるなら2枚同封すると良いみたいです。

you 2008-12-12 00:05:36 Reply to this comment

5 ■Dear Ms.You
ありがとうございますw
では着けてみますね(=⌒▽⌒=)
デップはいい俳優ですよね

すっごいステキな人ですw
一生に一度は送りたいですが、
帰ってきたら私、心臓発作で死んじゃう
かもです(((笑

fan letter 2008-12-12 23:30:36 Reply to this comment

6 ■はじめまして(^ω^)
はじめましてっ♪
ジョニーデップ大好きなので、私も
送ってみようかなって思ってました(^^)
ありがとうございます(^ω゚)

mami 2008-12-21 20:06:11 Reply to this comment

7 ■>mami様
訪問、コメントありがどうございます!
返事が来ることを祈ってます❤

you 2008-12-21 23:57:49 Reply to this comment

8 ■>fan letter様
私も受け取った時はカナリ興奮しました=з

you 2008-12-21 23:59:14 Reply to this comment
Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
38位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
