

Forest Whitaker

Forest Whitaker

*--------------------------------*
Sent:05/08/2012
Rcvd:07/06/2012

*--------------------------------*

同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Willem Dafoe


Willem Da Foe

*--------------------------------*
Sent:05/08/2012
Rcvd:07/06/2012

*--------------------------------*

同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

放置な予感。

こんばんわ。
すっかり放置癖がついちゃいました。

何ヶ月も放置してるような、こんなぐ~だらブログに今でも
1日に20人くらいの人が見に来てくれてて・・・。
(ほとんど常連さん!)
嬉しいような、でも、何か申し訳ないような。

ほんとすみません。。。

実は今年に入ってから手紙を書いたのは、まだ3人ほど。
当然、返事も来ません!

もっと書きたいんだけど、忙しくなってしまって・・・orz
なので、暫くの間、お休みしようと思っています。

その間に、お返事が来たら更新出来るかも知れませんが
なければ、きっと、このまま放置が続くかも?(汗)

また時間が取れるようになったら再開したいなと思ってます。
いつになるか解らないけど、その時はまた宜しくお願いします。

((●┐ペコ

PS
ブログはたまに見ているので、もし質問やコメントなどがあれば
(遅くはなりますが)今まで通りお返事はしていくつもりです。


関連記事

Drew Barrymore (NO.2)

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2011年は色々な事があり、正直「おめでとう」という言葉を使うにあたっては
色んな思いがありますが、新しい年を迎えれた事に素直に感謝・・・。
今年はいい年になるといいな。

さて、2012年最初のお返事はドリュー・バリモアから!

drew barrymore 2-1

いやぁ~、お正月にチャーリーズ・エンジェルと続編のフルスロットルを通しで
見たばかりだったのでテンション上がりました。
でも、でも・・・解ってたけど、やっぱりSFM。当たり前だよね。SFMに出してるんだからっ。
それでも今回の写真は今迄、見た事がないものなので嬉しいです❤
彼女は中学の頃から大好な女優なので、いつか直筆のサインが貰えたら嬉しいなぁ。
色んな役をやってるけど、やっぱりラブコメのドリューが可愛すぎます!

*--------------------------------*
Sent:11/24/2011
Rcvd:01/10/2012
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

関連記事

Kristen Stewart

Kristen Stewart 1-1

クリステン・スチュワートのサインが届きました!
「トワイライト」シリーズが大好きで、今迄、何回も手紙を送っていました。
IRCや写真、小さなプレゼントを同封したりと色々、工夫はしてみたんですが
全て空振り;;きっと、手紙のお返事はしていないんだろうなぁ~と諦めた頃に
SFMから返事を貰ってる人がいたので私もリクエスト。
メール一本で済んでしまいました・・・。今迄の苦労は何だったんだろう?!;^;-;^;
SFMなので勿論PPですが・・・。
それでも、大好きな女優なので凄く嬉しいです!

*--------------------------------*
Sent:08/30/2011 (e-mail)
Rcvd:11/14/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Grace Park

久し振りの更新・・・。;^;-;^;
広告が出るまでサボったのは初めてかも・・・。
忙しくて、なかなか手紙が書けないので仕方がないのですけどね。(´Д`)

Grace Park 1-1

久し振りのお返事は、ドラマ「HAWAII FIVE-O」でコノ・カラカウア役をしている
グレース・パークからです!

「バトルスター・ギャラクティカ」の時はあまり興味が沸かなかったんだけど、
FIVE-Oは好きで見てます!
もう、LA、NY、マイアミとか、ああゆう街の刑事ものとか見飽きちゃったからかなぁ?
ハワイが舞台ってのが新鮮で綺麗だし、何よりも先住民やアジア系が多く出てくるものは
今迄あまり見た事がないので楽しいです。
昔、ハワイの日系人と文通してた事があるけど、やっぱりアジア系が多い国なんですね。
一度は行ってみたいなぁ~、HAWAII!

Grace Park 1-2

*--------------------------------*
Sent:06/02/2011
Rcvd:10/06/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Shia LaBeouf

Shia LaBeouf 1-1

9月、2つめのお返事が届きました。
「トランスフォーマー」シリーズのシャイア・ラブーフからです!
前回貰ったイザベルもトランスフォーマーに出ていたりで、続いてますがとても嬉しいです。
いい年して私、トランスフォーマー好きなんですよね。車が大好きなもので。
でも、元々は子供向けのものが映画になると凄いですね。
ついこないだ、3作目のダークサイド・ムーンがやっていたばかりですが、
手紙を書いた時は2作目が上映される少し前だったような気がします。
2年以上前になるのかな。。。
今迄、シャイアのサインは直筆で貰っている人が多かったと思うのですが
私が貰ったのは多分APかPPだと思います。


*--------------------------------*
Sent:02/13/2009
Rcvd:09/26/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Isabel Lucas

ssssssssssssss.jpg

「トランスフォーマー/リベンジ」に出ていたオーストラリア人女優・モデルの
イザベル・ルーカスからのお返事です!

返事を受け取って、まず驚いたのが封筒の分厚さ。
私が同封していた写真の他にも手紙やオートグラフが入っていました。
最初の2枚はイザベルが送ってくれたサインです。
右の写真はもともとプレプリント用の写真に直筆でサインを足してくれています。

こちら↓の2枚は私が同封していた写真。

nnnnnnnnnnnn.jpg

イザベルはシーシェパードの日本の捕鯨に抗議するCMに出ていて、
日本古式捕鯨発祥の地として知られた和歌山県太地町に来て、
サーフボードでバトルしながら漁船に近づき、イルカを大量虐殺する
地元漁師に抗議したこともあるかなり実行力のある活動家。
私にくれた手紙のなかでも、岡山の太地町に来た事が書いてありました。

Isabel Lucus 1-5

親切なお手紙をありがとう。 あなたの筆跡はとても繊細で美しく素晴らしいです。
日本の誰かが私のことを考えてるということを知るのは思いもかけないことです。
日本は驚くべき国で、人々は非常に礼儀正しいです。
私はまたいつか日本に来たいです。
2007年に、私はグループ(シーシェパード)の友人とイルカ・ハントのため
和歌山県太地町へ行きました。
そして、2009年にはトランスフォーマー/リベンジのプレミアで再び日本に来ました。
サインをした写真を同封しました。あなたの幸運、健康と幸せを祈ります。


英語は得意ではないので・・・間違って訳してるかも知れませんが
大体、このようなこと書いてくれてるんだと思います。

*--------------------------------*
Sent:03/02/2011
Rcvd:09/10/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Scott Caan

Scott Caan 1-1

Hawaii Five-0でダノを演じているスコット・カーンです!
消印がハワイだったのでFive-0の誰かだって解ってしまった!
開けてみてビックリ!ダノだ~!!
うちのテレビではまだHwaii Five-0はまだ全部見れないのですが、
毎週、楽しみにしています。第2シーズンも楽しみ!

*--------------------------------*
Sent:06/02/2011
Rcvd:08/08/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。


» Continue Reading

John Noble

John Noble 1-1

ジョン・ノーブルからお返事が届きました!
今、「FRINGE」に出ています。このドラマ大好きです!

John Noble 1-2

こちらは、「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」でのジョンの写真。
手紙はオーストラリアに送ったんだけど返事はカナダから届きました。
しかも、私の同封した封筒をちゃんと使ってくれて・・・。
私の手紙は日本→オーストラリア→カナダと、2度も海を渡ったんですね。
なんか凄いな。。。

*--------------------------------*
Sent:01/15/2011
Rcvd:07/30/2011
*--------------------------------*


同封したもの&使った住所は続き(Read More)へ→。

» Continue Reading

Translation(自動翻訳)
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Recent Entries + Comments
Archive
03  05  07  04  11  10  07  05  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  10  12 
Webs Counter
Flag Counter
free counters
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

yk

Author:yk

Categories
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

FC2 Access Ranking
[ジャンルランキング]
映画
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
映画俳優
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
BLUE☆STAR
このページのトップへ
